強精剤は精力UPや勃起力回復の効果がある?強壮剤との違いは?

  • 作成日:2015.10.05
  • 更新日:2017.11.15
ED

精力増強のために精力剤を購入されている方は多いかもしれませんが、実は強精剤という商品も販売されています。

強精剤は、精力剤とは違って、強制的に精力をつける商品です。
つまり今までにない成分が身体に入って、大きな効果を得られるようになっています。

しかし副作用も当然あり、使っていく際には注意が必要です。
利用する方法も変わってきますので、強精剤として販売されているものを利用するなら、使い方を考えていく必要もあるでしょう。

強精剤と強壮剤って何が違うの?

強精剤の効果とは?

強精剤を利用することで、外部から男性ホルモンを取り入れることができます。
本来男性ホルモンというのは年々減少していき、その過程で悩みを抱えてしまいます。

でも、強精剤を使うことで、減っていく男性ホルモンを体内に取り入れて、活力を取り戻すことが可能です。

この強精剤には、塗るタイプと飲むタイプがあります。

塗るタイプ

塗るタイプの場合は、直接ペニスに塗ることによって効果を発揮します。
そうすることによって、性機能を十分に発揮できるようになり、男性ホルモンが吸収されていき、改善するようになります。

飲むタイプ

一方で飲むタイプは、錠剤や液体を飲むだけで効果を発揮します。
肌に不安を抱えている方には、錠剤の方法を取る方が効果を発揮しやすいかもしれません。
高い効果を持っている商品は、飲む方に多いとされているので、強精剤でも大きな効果を発揮してくれます。

男性ホルモンが増えると、勃起障害が改善されるようになります。

強壮剤の効果とは?

強精剤と違い、強壮剤は滋養強壮を中心としている商品です。
健康的な生活を送りたいと考えていて、体力が落ちているなと感じているようであれば、強壮剤を購入する形を採用していきます。

中に入っている亜鉛やマカなどによって、精力増強されるようになります。

強壮剤は医薬部外品として販売されるものも多く、気軽に手に入る商品となっています。
手に入りやすい商品であると考えておけば、強壮剤を利用する場合はリスクが小さいと感じられるでしょう。

販売されている商品も多岐にわたり、多くの場合は飲むことによって効果を発揮してくれます。

勃起不全を改善してくれるとか、男性ホルモンが増えるようなイメージではないと思ってください。

強壮剤を利用しても、勃起不全に根本的な解決を図ることは難しくなっていて、高い効果を得られるわけでもありません。
より高い効果を得たくて、勃起不全を中心に変えたいと思っているなら、それは強精剤を利用することとなります。

強精剤の人気ランキングBEST3

強精剤には、人気とされている商品が幾つかあります。
知っていることで使いやすい場合もありますので、できれば利用することを前提に情報を調べておきましょう。

第1位:強力バロネス(内服タイプ)


出典:Amazon

一番効果が高いとされている強精剤が、強力バロネスとなります。
内服薬として作られているものが、市販で売られています。
なお、第1類医薬品に指定されていますので、購入の際は薬剤師に相談しなければなりません。

強力バロネスの効果は?

強力バロネスの効果としては、服用後に勃起不全が解消されるようになります。
勃起不全に非常に強い効果を持っていて、持続的な効果を得られるようになります。
男性ホルモンが不足して、精力減退を感じている人にとっては、改善効果が期待できるできるでしょう。

他には、性欲減退などの問題も解消されていきます。
中に配合されている成分によって、男性ホルモンから性欲もプラスされるようになり、減ってきたなと思えるような状態を解消してくれます。
減ってしまって困っている方にとっても、改善される効果が期待されるでしょう。

強力バロネスに副作用ってあるの?

一方で怖いのが副作用ですが、当然強力バロネスには副作用があります。
服用後に症状を悪化させる恐れがありますので、肝臓に問題を抱えている人は服用できません。

他には服用の量を多くしすぎた場合、消化器に影響が出てきます。
食欲が出なかったり、嘔吐するような状況が生まれているなら、重大な副作用が起きている場合もあります。

この場合は速やかに治療を受けると同時に、利用を停止するようにしてください。

第2位:トノス(塗るタイプ)

出典:楽天

2つ目に紹介するのは、塗るタイプの強精剤であるトノスです。
トノスは塗ることによって効果を発揮してくれるもので、亀頭部分を中心に利用する商品です。
塗り薬となっていますので、使いやすい部分もありますし、何よりも塗るだけなので気軽に使えるメリットもあります。

トノスの効果は?

トノスを利用すると、男性ホルモンが減っている状態で起きている症状を改善できるようになります。
勃起不全も改善されるようになりますし、性欲が足りない状態も改善されていきます。
そして早漏で困っている人の場合も、塗っていることによって早漏が改善されるようになり、我慢できる状態を作ることが可能です。

意外な効果としては、薬剤に負けないように肌を守る成分が配合されています。
薬の効果が強力ですから、どうしても肌を守る成分がないと厳しい部分もあります。

効果でしっかりと改善してくれるようにしつつ、薬からも肌を守れるようにしていることが大きなポイントになっているのです。

トノスの副作用は?

製薬会社が作っているトノスですが、皮膚の赤みや湿疹が出てくる可能性を持っています。
肌が負けないようにする成分が入っているのはいいものの、それでも副作用の可能性がそれなりに出てくるので、湿疹などが多くなってくるようなら利用を停止してください。

特に亀頭部分に湿疹が出ている時は、トノスの副作用と考えてもいいでしょう。

もう1つは頻尿になりやすいことです。
これは起きるかどうかわからない部分もありますが、トイレの回数が急激に増えてしまうという問題が起こりやすいです。

もし頻尿と考えられている部分が出ているなら、利用を中止して様子を見てください。

第3位:金蛇精(錠剤タイプ)



出典:Amazon

最後に紹介するのは、錠剤として販売されている金蛇精です。
こちらは錠剤となっていますので、飲むだけで効果を発揮してくれます。
やや値段が高いものの、性欲減退などの問題にしっかりと効果を発揮する薬です。

金蛇精の効果は?

金蛇精を利用することで生まれる効果は、精力減退をしっかり抑えることです。
男性ホルモンを増やすための成分が多く配合されているので、しっかりと増やすことができて、精力回復を徐々に行えます。

なかなか増やすことのできない成分ですから、苦労している場合には、利用していくと効果発揮します。

他にはビタミンも配合されているので、栄養不足を補う面でも効果があります。
配合されているビタミンは、自然由来の成分によって生み出されているものですから、比較的効果が高いです。

栄養不足も考えている方にとっては、金蛇精は利用しやすいものとなるでしょう。

金蛇精の副作用は?

副作用ですが、飲んでいると体調不良が起きる場合もあります。

特に吐き気が起こる傾向にあるので、吐き気が強くなっていくようなら利用を停止するようにしましょう。

もう1つは、体に大して変化はありませんが、検査を受けた時に数値が変化することです。
配合されている成分によって、大便の検査などを受けている場合の数値が変化してしまいます。

こちらは金蛇精を利用していると説明すれば、異常なものとしては考えてもらえないので安心してください。

強精剤の副作用と利用の際の注意点!


全体的に、強精剤は皮膚の問題が起こりやすいと言われています。
皮膚に赤みが出てきたり、湿疹が起こってくる可能性も高くなっていきます。

飲むタイプでは起こりづらいとされますが、塗るタイプは亀頭を中心に湿疹が出やすいです。

また、体調不良を起こしやすいです。
強制的に強力な成分を体に取り入れることとなりますので、どうしても成分が体に合わなくなり、吐き気が起こりやすくなります。

食べることができなくなるような状態となっているなら、副作用がかなり強力に出ていると考えていいので、こうした状態に陥っている場合は注意してください。

男性ホルモンを強制的に体内に取り込むため、それに慣れてしまうと生成能力が低下する可能性がでてきます。

こういったリスクがあることを予め知っておくといいでしょう。

強精剤はドラッグストアやコンビニで買える?


強精剤は、多くの場合第1類医薬品に指定されています。
薬局に置いている可能性がありますので、薬剤師の説明を聞いて、注意点を把握していれば購入できるでしょう。

勃起不全などに悩んでいて、診断を受けているのであれば、購入することは比較的簡単にできるかもしれません。

一方でコンビニには置いていません。
コンビニに置いてもいい医薬品は限定されていますので、強力な第1類医薬品を置けないのです。

市販品として販売されているものも多いので、薬局へ行けば購入できるチャンスはあるでしょう。
販売されているかどうか、一応薬剤師の方に聞いてみるのも大事なポイントです。

強精剤は通販でも購入できる商品なの?


第1類医薬品として販売されている強精剤は、アマゾンなどの通販でも購入が可能です。
通販で購入する場合には、薬剤師の説明が当然ありますので、必要であれば説明を聞くタイミングが出てくると思ってください。

通販で販売されているものに関しては、市販品よりも少しだけ安く手に入れることもできるでしょう。

通販の強みやここにあって、一般の店舗よりも安く販売されている、そして人と会わずに購入することができるため、薬局よりも買いやすいのではないでしょうか。

即効性が欲しいならED治療薬を使ったほうがいい!


即効性を考えている方の場合は、ED薬のほうが安全性も高く効果的です。
強精剤は、ED治療薬に比べ、効果が出るまでにやや時間がかかります。
強精剤よりも早く効果を得たい場合は、ED治療薬のほうがいいでしょう。

バイアグラのようなED治療薬の場合は、飲んでしばらくすると効果を発揮します。
飲んだ後にすぐ効果を発揮してくれることがいい部分で、すぐにでもいい状態としたいのであれば活用してください。
1時間くらい前に利用していれば、多くの場合は効果を発揮してくれるでしょう。

ただED治療薬の場合も、副作用を持っています。
安全性は強精剤よりもいいとされていますが、それでも吐き気などの副作用が出てくる可能性はあります。

副作用のリスクについては予め知識を身につけておくようにしましょう。

精力剤サプリでリスクを減らして精力増強


副作用のことを考えると、安全性の高い精力剤サプリを活用することをおすすめします。

副作用のリスクはかなり減らされていて、ほとんど起こらないといっていいでしょう。
ただ、全く無いわけではありませんから、使いすぎて肝臓に負担をかけないよう、調整しながら利用してください。

精力剤サプリは、強精剤より効果が出るまで時間がかかるものの、精力をアップさせてくれます。
中には勃起不全を改善させてくれるような、EDにも効果的なサプリが販売されています。
長く続けてみたいと思っている方や、長期間での改善を図りたいと思っている場合は、精力剤サプリを活用してください。

また、精力剤サプリの場合、体質の改善に繋がることもあります。
これまで苦労している部分を改善して、精力を増やしてくれること、そして健康的な生活が期待できるでしょう。

配合されている成分は、栄養分も高くなっていますから、必要な成分を補うために活用しやすいです。

以下の記事では20種類以上の精力サプリを比較し、ランキング形式でまとめてありますよ。

強精剤は強力な効果もある一方で副作用に注意!


強精剤は、男性ホルモンを増やしてくれる反面、どうしても副作用のリスクが高いです。
男性ホルモンの増加については、ある程度高い能力を持っていますので、期待している状況に持っていけるでしょう。

勃起不全や精力減退を感じているのであれば、強精剤を利用してみるといいです。

その一方で、他にも関連している商品はあります。

強精剤だけがいいものではありませんので、早く改善する場合は商品を変えてみるのもいいでしょう。
サプリメントなど、副作用の小さいものも検討しながら、それでも強精剤がいいと感じられるなら使ってみましょう。

【11月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げNo.1の人気商品!
>>詳細はこちら
信頼の指定医薬部外品!お試しパック有り!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!