出会って3時間で合体!すぐにヤラせる「ビッチ」の特徴4つ

  • 作成日:2017.12.31
  • 更新日:2018.01.16
コラム

ビッチを簡単に見分けられたら、セックスする相手に困らなくなりそうですよね。
では、ビッチを見分ける方法とはどのようなものがあるのでしょうか?
今回はビッチの特徴を4つ紹介します。

(1)ガニ股

ガニ股で歩く女性は、なんとなくだらしのない印象がありますよね。
ビッチな女性の特徴として「鞄が開きっぱなし」「スマホの画面が割れている」などのだらしない要素が多くあげられます。
ガニ股もその要素の1つとして挙げられるのです。

バレエなどの習い事の関係で、ガニ股が癖になっている女性も多くいます。
ガニ股というだけでビッチ認定をしてしまうのは尚早です。
しかし、特別な理由もなくガニ股な女性は「ビッチ」の可能性があるかもしれませんよ。

(2)ボディータッチに寛容

ボディータッチに寛容な女性は、ビッチな傾向にある場合が多いです。
脚同士を触れさせてみても避けなかったり、さりげなく肩を触ってもそのまま払い除けようとしなかったり。
男性に自分がボディータッチをする分、されることにもあまり抵抗がないのが特徴です。

普通の女性は、好きでもない男性に触れられることに嫌悪感を抱きます。
セクハラまがいなボディータッチなど尚更でしょう。
近くの女性がビッチかどうか判断したい時、さりげないボディータッチからはじめてみてはいかがでしょうか。

(3)目が合う時間が長い

目が合う時間がやたら長いなと感じる女性はいませんか?
もしかしたら、その女性はビッチな要素があるかもしれません。

好きな人を目で追ってしまったり、目を見ながら話すことは誰しもがとる行動ですよね。
しかし、やたらと男性の前でそのような行動をとることは、気を引かせるための作戦だと考えられます。
目を合わせる時間を長くすることで、男性に気があると勘違いさせるのです。

自分だけでなく、他の男性にも同じことをしている女性がいたならば、その女性はビッチの可能性がありそうです。

(4)下ネタが好き

清楚で男性経験が少ない女性は、下ネタに対して抵抗を見せることが多いです。
飲みの席などで話題になるような過剰な下ネタなら尚更でしょう。

一方、ビッチな女性は下ネタを男性と混じって楽しく話せる傾向があります。
ノリの良い女性の方が、男性が誘いやすいと思うことも承知の上なのです。

また、話が上手で過去のエッチの話を面白く語ることができるのも特徴です。
自分のエッチ事情を武勇伝の様に語る女性はいませんか?
その様な女性がいたとしたら、ビッチの可能があるかもしれません。


女性をビッチがどうか見極めたい時、下ネタを振ってみるのも1つの手かもしれませんね。

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

身体からアンモニア臭がするのは汗が原因?それとも病気?

汗をかくとアンモニアの臭いが…。何かの病気や身体の異常ではないかと心配になりますよね。