まだまだ”現役”だぜ!女を抱ける「50歳過ぎのイケイケオヤジ」とは

  • 作成日:2017.12.30
  • 更新日:2017.12.25
コラム

50歳も過ぎれば体の節々が衰えて、女を抱く元気なんて出ませんよね。
ですが50歳を超えても若々しさを保ち、女にモテるおっさんがいる様子。
そんなモテるおっさんたちの特徴は今回はご紹介します。

スポンサーリンク

(1)ノリがいい

50歳過ぎてもノリがいいオヤジは人気モノです。
逆に年齢と共に頑固になったり、気難しいと感じられるオヤジは寂しいかな避けられてしまいがちです。

ノリがいいオヤジは少しチャラいかもしれませんが、子供っぽいイメージを持ち
一緒に居て不思議と退屈しないものです。

飲み会が終わりそうになると、「よーし、次行くぞー(二次会)」と掛け声をかけたり、
カラオケでマイクを渡されれば一緒に歌うなど、勧められたことはテンポ良くなんでも
チャレンジ出来ちゃうのです。

場の空気を読むことができて、リズムのいいコミュニケーションは
モテる現役なイケイケオヤジの象徴なのです。

(2)若い女を連れて歩く

現役なイケイケオヤジの最大にして最高の特徴と言っても過言ではないでしょう!

では、なぜ若い女を連れて歩けるのでしょうか?

まず、気持ちが若い!これに尽きるでしょう。なんでもそうですが気持ちが
入っていなければ何もできませんし通用しません。

気持ちが若いと格好もカッコつけたくなる。これは外見を若い女向け、若い女志向にすることができるということです。この外見は、そんなにお金を掛けなくても磨くことが可能です。
いかにシンプルに爽やかに見せることができるか、それができれば自然と清潔感が生まれ
若い女性ウケします。

あとは若い女性とのコミュニケーション能力が必要ですが、これはスマホでネットサーフィン等による情報の収集でカバーできます。

とにかく、若い女は清潔感!ここは一番重視しますので外見や口臭、匂いに関しての
チェックは怠らないようにしましょう。

(3)ストレートに口説く

50歳過ぎても現役なイケイケオヤジは、今の若いオトコに持ってないものを持っている!?だからモテる!!

それは女性をストレートに口説くことができるからです。

今の若いオトコは「これを言ったら嫌われるかもしれない」などと悲観的な考えが先行して
なかなかストレートに物事を言える人がいません。

現代の女性はグジグジしている若いオトコに嫌気がさしていますので、
直球勝負で来る大人の男性にキュンキュンしてしまうのです。

さらに、イケイケオヤジはストレートに女性を褒める。
髪型や顔のパーツ、服装やスタイル、肌や手など女性が嬉しい部分をさり気なく
ストレートに褒めることができるのでモテるし口説くことができるのです。

(4)服はシンプル

イケイケオヤジは服装もイケイケ!?ではありません。

イケイケ、コテコテの服装の時代は通り過ぎてしまいました。
今はシンプルにスマートな服を着たイケイケオヤジがモテる時代です。

若いうちは個性的な格好や少々派手でも受け入れらてたとしても年齢が上がってくると
そうはいきません。

シンプルで清潔感のある服装として、白や青、水色など爽やかさを演出できる色をチョイスしましょう。


次に自分の体形に合った服を着て、柄物は避けて無地の物を選びましょう。
例えば、白のシャツにカジュアルなジャケットを合わせ、少し品のあるジーンズで合わせる。
このように着こなしをしていけば、今の若い女性ウケもして十分オシャレに見られるでしょう!

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!