あ、カッコいいかも…♡スーツと私服の「二刀流」で女をオトせ!

  • 作成日:2017.12.27
  • 更新日:2017.12.25
コラム

「不覚にもかっこいいと思ってしまった」
いつもはスーツ姿しか見る事がない会社の先輩。
何かの機会で、私服を見る時もあるかと思います。

そんな見慣れない私服姿を見て、女はどのように思っているのかをお伝えします!

スポンサーリンク

(1)「普段スーツの人の私服姿」に女性はキュンとくる

これは男性達にとっては朗報です。
普段スーツで飲み会などに参加する人たちは、あえて一回帰宅し、飲み会に参加するといいかもしれませんね。

いつも見慣れているスーツ姿ではなく、私服姿もオシャレ…なんて男性はめちゃくちゃモテます。

スーツが一番かっこいいと思っている人も多いと思いますが、普段着の人気も負けていないということですね!
スーツと私服姿の二刀流で、女を落としてしまいましょう。

(2)ギャップがたまらない

女性も男性もギャップには弱いです。
いつもはスーツでバシッと決めて、私服を披露する機会があれば、個性を前面に出していきましょう

いつもは厳しい上司も、優しさを感じるファッションで来られると、たまらないですよね。
そんな多面性が女性に好評です。

(3)休日出勤は大チャンス

時々はしなければならない休日出勤。
そんな憂鬱な日も、私服姿で出勤している先輩を見て、やる気が全開!
モチベーションを上げてくれる要素の一つになります!

そんなポジティブ思考な女もいます。
いつもは休日出勤であっても、何となくスーツで会社に来てしまうそこのあなた!
私服で来れば、女性たちの視線を独り占めできるかもしれませんよ!

(4)ダサくても…逆にそれがいい

女性は色々な視点を持っており、男性として助かる部分が大きいですね。
私服がダサくても、それをプラスに感じるケースがあるようです。
ギャップ萌えという事でしょうが、ダサくてもそれが逆にキュンとくる女子もいるという事に、驚きを感じますね。

ただし、いくらダサくても、清潔感がないのはNGです!
また、服が破れていたり、汚れがついていたりしてもダメですよ。
あくまで、いつも仕事が完璧なあの先輩が、ファッションはグダグダなんだ。
という部分にギャップを感じるのです。


いかがでしたでしょうか。
スーツ萌えという言葉があるという事は、以前から知っていました。
反対にいつもスーツを着ている人が、私服を着ると女はギャップを感じ
「あっ、この人かっこいいかも」と思われる可能性があるという事ですね。

気になる人に、普段からスーツの印象をばっちり作っておけば、いざ私服を見せた時、いい評価を与えることが出来そうですね!
ぜひ実践してみてください

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

身体からアンモニア臭がするのは汗が原因?それとも病気?

汗をかくとアンモニアの臭いが…。何かの病気や身体の異常ではないかと心配になりますよね。