この人とシたくない…!「ベッドで女優になる女性のホンネ」とは

  • 作成日:2017.12.26
  • 更新日:2017.12.22
コラム

あなたのセックス、独りよがりなものになっていませんか?
もしかしたら、あなたのセックスに女性はうんざりしているかもしれません。

そんな、男性の一方的な満足感に飽き飽きしている女性の気持ちをご紹介します。
世の男性必見です!

スポンサーリンク

(1)「早く終われや」

男性には、どうしてもセックスに乗り気になれない時がありますよね。
仕事で疲れていたり、眠かったり…。
女性にも同じように、セックスに乗り気になれない時があるのです。

男性からのお誘いを断ることに気を遣ってしまう女性もいます。
そんな時、気持ちの良い演技をすることで、早く終わるように促すのです。

女性の気持ちを察することは、男性にとって難しいことかもしれません。
しかし、女性にとって演技をしながらのセックスは、苦痛に感じる場合もあります。
もし、女性がセックスに対して積極的でない場合、そっとしておいてあげることも優しさです。

(2)「AVの観すぎだわ」

AVで見たプレイを自分も試してみたいと思う男性は多いですよね。
しかし、AVのような激しいプレイは、女性にとって気持ち良くない場合があります。
そんな時、痛いセックスが早く終わるように、女性は気持ちの良いふりをしてしまうのです。

激しい挿入や難しい体位をとらされることは、「気持ち良い」より「痛さ」が勝ります。
女性を喜ばせたいという気持ちでやっていたとしたら本末転倒ですよね。

多くの女性は丁寧で優しいセックスを好みます。
心当たりのある方は、今までのセックスを少しだけ見直してみましょう。

(3)「臭いんだよ」

口臭や体臭に気を遣っていますか?
女性は、男性の香りで相性を見極めていると言われているほど「ニオイ」に敏感な生き物です。
セックスの際、相手の男性を臭いと感じてしまうと、女性は一気に萎えてしまいます。

臭いニオイを嗅がないように、息を我慢しながらのセックスは苦痛でしかありません。
苦しいセックスを早く終えたい女性は、気持ちの良い演技をしている場合があるのです。

自分の体臭や口臭に無頓着だったという方は要注意です。
セックス中の女性の顔はしかめっ面になってはいませんか?
お互いが気持ちの良いセックスをするためにも、デオドラントシートを使用するなど、出来ることから対策をはじめてみましょう。

(4)「下手すぎるんだよ」

セックスは相性も大切ですが、男性のテクニックやムード作りなども重要な要素です。
男性のセックスが「下手」だと感じた時、早く終わらせる為に、女性は気持ちの良いふりをしてしまうのです。

女性の準備が整っていないのに挿入をしてしまったり、ただ出し入れするだけのセックスにはなっていませんか?
女性にとって、セックスはコミュニケーションの一環です。
「こうしたら気持ちが良いかな」「今どうして欲しいのだろう」と相手のことを思いやることで、お互いが気持ち良いと感じるセックスになるでしょう。


いかがでしたか?
女性側の気持も考えてあげるのが、セックスにおいて重要なことなのです。
セックスは単なる性欲解消ではなく、コミュニケーションの一つ。

女性の気を使っていなかった男性の方はぜひ労わってあげてください。
共に気持ちいい方がお互いいいですものね。

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

身体からアンモニア臭がするのは汗が原因?それとも病気?

汗をかくとアンモニアの臭いが…。何かの病気や身体の異常ではないかと心配になりますよね。