夫以外の男性と一夜を過ごしたい!「飢えた人妻」の見分け方!

  • 作成日:2017.12.18
  • 更新日:2017.12.15
コラム

近年は、ひっきりなしに芸能人の不倫がワイドショーを騒がせていますよね。

不倫に対して社会がとても厳しい時代ですが、週刊誌に追われているわけではない庶民の不倫はそう簡単にはバレません。

ですから欲求不満の人妻はうってつけの遊び相手ですが、不倫相手を求めている人妻を探すのは簡単ではありませんよね。

そこで今回は『「飢えた人妻」の見分け方』を詳しく紹介しますね。

スポンサーリンク

(1)目を見て話す

気になる女性をつい目で追ってしまうように、欲しいものを注視するのは人間の本能なんです。

ですから、貞淑な人妻は夫以外の男性と見つめ合うことに罪悪感を覚えるため、定期的に視線を外しながら夫以外の男性と会話します。

しかし、積極的に不倫相手を求める飢えた人妻にはそうした罪悪感がないため、気になる男性から視線を外さずに会話をします。

もし会話の最中に人妻がジッと目を見つめてきたら、異性として興味を持っていたり、実際に手をだすか値踏みしていることが大半なんです。

したがって、夫以外の男性の目を見て話す人妻は、不倫を楽しみたい男性にとって絶好のターゲットである、飢えた人妻の可能性が高いんですよ。

(2)露出度が高い

不倫願望がない人妻は、夫以外の男性にアピールしたり、異性として興味を抱かれたりすることに抵抗感を持つので、露出の少ないファッションを好みます。

独身女性でも、男性に対して消極的な女性が露出度の高いファッションを好まないように、露出の多さは異性への興味の度合いを示しているんです。

ですから、夫がいるにもかかわらず露出度の高いファッションを好む女性は、不倫願望を持っている場合があるんです。

とくに結婚後しばらく経ってから急に露出度の高いファッションに変わった場合は、夫への不満を抱える飢えた人妻と見てまず間違いありませんよ。

(3)社交的

もともと社交的で分け隔てなくコミュニケーションをとれる女性は珍しくありませんよね。

ですから社交的なだけで飢えた人妻だと思ってアプローチすると痛い目に合います。

しかし、元々は内向的な性格だった人妻が急に社交的になった場合は、夫に不満を抱いて不倫相手を求めている場合があるんです。

とくにボデイタッチが多かったり、男性がビックリするほど下ネタトークをしたがる場合は、ほぼ確実に飢えた人妻だといえます。

ですから不倫を楽しみたい男性は、こうした特徴のある人妻を中心にアプローチすることで、肉体関係まで持ち込める可能性が高まりますよ。

(4)二次会に行く

人妻は家事をしたり帰宅した夫の世話をしなくてはいけないので、不倫願望があっても気軽に夜の街を遊び歩いたりできませんよね。

そんな人妻が堂々と遊び歩いたり、異性を探せるチャンスが二次会なんです。

共働きで会社の飲み会に参加する場合も、人妻なら夫の世話を理由に二次会の参加を断ることは難しくありません。

しかし、不倫相手を求める飢えた人妻にとって夫の元を離れて夜間に飲み歩ける二次会は、絶好のチャンスなんです。

ですから、周囲に人妻にもかかわらず二次会への参加に積極的な女性がいたら、夫以外の男に欲情する飢えた人妻と見て間違いありませんよ。

まとめ

以上、『「飢えた人妻」の見分け方』の紹介でした。

露出度の高いファッションを好んで積極的に男性へ話しかけるなど、飢えた人妻の特徴はわりと分かりやすいものが多いですね。

異性として意識しないと単なるオープンな女性に思えますが、注意深く観察すると飢えた人妻を見つけるのは難しいことではありません。

飢えた人妻との不倫を楽しみたい男性は、ぜひ紹介した内容を参考にして下さいね。

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!