前からする?後ろからする?女子がキュンとするキスの仕方!

  • 作成日:2017.12.16
  • 更新日:2017.12.14
コラム

「ファーストキスはレモンの味」

最近は、あまり聞かなくなったような気がするこのフレーズ。
思春期の頃は、このレモン味をいつ体験できるのか楽しみにしていました。

男子も女子もキスは好きですよね。
エッチは恥ずかしいけど、キスは全然大丈夫という女子もいます。

今回は、女子がされたいキスの仕方についてお伝えします。

スポンサーリンク

(1)寸止めキス

キスしようとしてやめる。
こんないじわるな男子に女子はメロメロです。
焦らされると余計欲しくなりますよね。

これを繰り返しやるだけで楽しい気持ちになり、自然と笑みがこぼれます。
こういう微笑ましいやりとりが、女子は大好きなのです。

(2)後ろハグキス

マウス・トゥ・マウスだけがキスではないですよね。
ほっぺたや首筋、おでこなどにもキスをされたいものです。
また、まるでドラマのようなキスを女子は求めています。

その中でも特に人気なのが、後ろから抱きしめた状態でのキスですね。
このキスは、角度的にほっぺたへするのがいいでしょう。

強く抱きしめられている状態でのキスは、より愛情を感じます。

(3)確認してからのキス

「キスしてもいいですか?」

ストレートにそんなお願いをされると女子は断れないものですよね。
女子はいつでもサービス精神が旺盛なのです。

また、確認をしてくれる男子は、女子の事を本当に大切に思っています。

「いきなりキスをして、嫌われたらどうしよう」

そんな気持ちを持っているから確認をするのです。
優しい男子を、女子はついつい甘やかしてしまいます。

(4)強引なキス

何も言わず、出会った瞬間にキス
仕事から帰り、そのまま玄関でキス。

「えっ?ここでいきなり」

そんな怒涛の展開で女子に考える時間を与えません。

こんなに強引にキスをされると、女子は感じてしまいますね。
キスだけではなく、それ以上の事を求めたくなるでしょう。

「この人、こんなにキスが上手いなんて」

もうキスの事しか考えられなくしてしまいましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女子は総じてキスが大好きです。
キスは顔を近付けないとできないので、お互いの顔がハッキリと見えます。
ですので、キスをされると男子の愛情をより強く感じるのでしょう。

強引なキスや、確認してからのキス。
様々なキスがありますが、毎日してもいいですし、時々でもいいでしょう。
女子が喜べるキスが出来るよう、男子は研究が必要ですね。

ぜひ実践してみて下さい!

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!