さりげなさが「モテるオヤジ」の基本!大人の余裕がポイント

  • 作成日:2017.12.17
  • 更新日:2017.12.14
コラム

「モテるオヤジ」

世間では、既婚者だからモテないということはありません。
熟練されたオヤジこそ最強ということも考えられますよね。

今回はそんなモテるオヤジの生活習慣について伝えたいと思います。

スポンサーリンク

(1)複数の女性にモーションをかける

モテるオヤジは、一人の女性に固執しません。
多くの女性にモーションをかけるのです。

結果的に、多くの女性と友人になる事ができます。
多くの女性と言葉を交わすようになるので、受け答えなどが洗練されていきますので、モテる力を蓄えているのです。

何事も数をこなすのが重要と言いますが、女性と多く関わるというのも一つの手ですね。

(2)女性へのプレゼントに凝らない

モテるオヤジは、女性へのプレゼントに固執しません。
いくらプレゼント選びに時間をかけたとしても、その時間は相手には伝わりません。
それより、サッと渡すことによって軽さを表現することができます。

オヤジが真剣であればあるほど女性は引いていきます。
逆に言えば、軽さがウリになるということが多々あるという事ですね。

(3)愛妻家ぶりをさりげなくアピール

モテるオヤジは、自分の妻を大事にしている事をウリにします。
愛妻家というのは、世間的にも悪いイメージは全くありません。
むしろ、かなり信頼できる人間と認識されますよね。

そういう信頼できる人間なので、女性も近づきやすいです。

ただ、愛妻家であることをしつこくアピールし続けると、それは逆効果になります。
あくまでも、さりげなくアピールすることで、女性の信頼感を上げられます。

(4)グルメである

モテるオヤジは、女性を喜ばせられるお店を知っています。
女性は食べ物に関しては、量より質を求めています。インスタ映えも一つのポイントですね。
経験豊富なオヤジは、女性が喜ぶ良い店を知っています。

しかも、和・洋・中・イタリアンまで手広く情報を仕入れています。
女性は選択肢があると喜びますので、まさにツボをおさえているなという印象ですね。

さらに、お店を知っているだけでなく、食材やワインの事まで詳しければ食事の時の会話にも困りませんね。
こんな品のあるオヤジが女性にモテています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
モテるオヤジに必要な事は、ある程度の軽さと情報力です。

とても魅力的な女性がいると、どうしてもその一人に対してアプローチを掛けたいと思うでしょうが、モテるオヤジは一人の女性には固執せず手広くアプローチします。

そんな余裕を感じさせる行動がきっとモテる秘訣なのでしょうね。

女性にモテたいそこのあなたも、まずは女性が喜ぶような店を探すことから始めてみるといいかもしれませんね!

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!