今だからこそ肉食系になれ!「押しに弱い女性」の特徴4選

  • 作成日:2017.12.16
  • 更新日:2017.12.13
コラム

「引っ張ってくれる男の人が好きなタイプ」

近年では、いわゆる肉食系男子の数が減っており、草食系男子が増えていると言われていますね。
そんな状況なので、引っ張ってくれる男子は貴重です。

女子はSっ気がある子でも、Mっ気を持ち合わせていることが大変多いですね。
今回は、押しに弱い女性の見分け方についてお伝えします。

スポンサーリンク

(1)好奇心旺盛

好奇心が強い女性は、押しに弱い傾向があります。
なぜなら、彼女らは好奇心というワードに弱く、人の言葉によく耳を傾けるのです。

「こっちの世界を見てみない?」
「俺と付き合ったらきっと楽しいよ!」

このようなセリフに弱いのです。
好奇心を揺さぶるようなセリフを伝えていきましょう。
どんなことでも興味を持ってくれる女性は狙い目ですね!

(2)優柔不断

何をする時も自分で決められない女性っていますよね。
食べたいものや欲しいもの。
簡単な事を決められない女性は、流れに身を任せやすいのです。

つまり
「俺と付き合ってよ」
とグイグイ攻められれば、嫌われていない限り保留以上に持ち込むことが出来るでしょう。

「え~どうしようかな…」
「別に嫌ではない…」

このような返答に終始します。
グイグイ押しまくってしまいましょう。

(3)嫌われたくない願望が強い

誰に対しても優しい女性。
まるで聖女のように、どんな要求も呑んでしまうのです。
人に嫌われるのは誰でも嫌ですよね。

こういう女性は、友達になってしまえばあとは簡単です。
体の関係を求めたとしても相手に嫌われる事が一番苦手なので、了承してくれるでしょう。

(4)承認欲求が強い

自分の存在を周りの人に認めてほしい。
その想いは仕事や友人関係以外でも発揮されるのです。

誰かに自分の事を想ってもらいたい。
友人や知り合いに好かれるという事は喜ばしい事ですよね。
承認欲求の度合いは人それぞれです。

承認欲求が強ければ強いほど、承認してくれる相手の数を求めます。

「この人、私にたくさんアプローチしてくれる」
「私の事が必要なんだ」

女性にこう思わせることが出来れば、すぐに押し切ることが出来るでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
恋愛において積極性はとても重要な要素ですね。
その積極性も、使う相手を間違えると全く意味のないものになってしまいます。

優柔不断な女性や自分に自信のない女性。
様々なタイプの女性がいますが、こういった中に押しに弱い女性がいます。
ぜひ実践してみて下さい!

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!