漢方精力剤は効果がある?口コミで選んだおすすめ漢方を紹介!

  • 作成日:2015.02.11
  • 更新日:2017.10.30
ED

精力減退は男性としての自信を喪失させるとともに、SEXにおいても多大な影響を与えます。
その場合精力を如何にして回復させるかが自信を取り戻すカギとなります。
漢方精力剤はその助けとなる非常に有効なアイテムであり、効き目が期待できるものとなります。

何故精力UPが見込めるのかを理解して、効き目が高い漢方精力剤をチョイスすることでより効果的な精力UPができるでしょう。

漢方で精力UPは本当に可能なの?含まれる成分は?


漢方で精力UPを行うことは、漢方の性質から言えばから言えば可能です。
何故なら漢方は、古来から体調不良などを解消するために使用されているためです。
現在でも薬局などで漢方は売られていますし、様々な素材を使用する為精力UPにも効果があります。

精力UPに関しては漢方の中でも得意とする部類になります。
どの成分も体内に取り込むことで体の内側から症状を改善してくれる効果があります。
医薬品と比べて副作用の心配も少なく、安全性が高いといったメリットもあります。

漢方精力剤に含まれる成分の中でも特に有名なのが

  • マムシ
  • コブラ
  • オットセイ
  • すっぽん
  • 高麗人参

などがあります。

他にも

  • マカ
  • トンカットアリ

といった成分も漢方精力剤に使用されるスタンダードな成分といえます。
西洋の医薬品とは異なり東洋の漢方薬は効き目が劇的には現れません。
しかし使用を継続することにより天然成分が体を少しずつ変化させていくことが出来ます。

漢方の考え方としては体の持つ回復力などを改善させ自分の力で体力や精力をUPさせるのが狙いとなっています。
そのため急激な変化は無い変わりに自分の体が持つパワーを解き放つことが出来、それが精力UP効果に繋がるわけです。

漢方精力剤の成分の特徴は?


漢方精力剤に含まれている成分にも種類がありますが、それぞれの成分の効果も気になるでしょう。
漢方精力剤によっても使用されている成分が異なりますので、その違いを理解しておくことも必要となります。

マムシの特徴と効果

マムシは日本に生息する毒蛇ですが、それを乾燥させて粉末にしたものは精力UP効果があります。
マムシに含まれているアミノ酸やビタミン、ペプチドやリノール酸は体を改善する効果があります。
効果としては血流改善や疲労回復効果が高いため、それが精力回復に効果的です。

コブラの特徴と効果

コブラもマムシ同様に世界で名の知れた毒蛇の一種です。
漢方の世界では毒の強さ=効能の高さなので、コブラも非常に効果の高い漢方成分として重宝されています。
含まれている成分はコブラ特有の成分となるスペルミンやコエンザイムQ10、アミノ酸やたんぱく質、亜鉛などを豊富に含んでいます。

スペルミンは生殖細胞の活性化を促してくれますし、コエンザイムQ10は疲労回復や精子の機能回復などが期待できます。
たんぱく質やアミノ酸、亜鉛なども体を回復するのに必須の成分といえます。
これらの成分が複合的に働くことで精力回復や向上が可能になります。

オットセイの特徴と効果

オットセイは古くから精力増強に使用されてきた漢方の一種です。
使用する部分はオットセイの睾丸を漢方として使うのが一般的です。
漢方では「悪い部分と同じものを使用すると改善効果が得られる」という考え方があります。

そのためオットセイの睾丸を使用することで衰えた精力を回復できると考えられています。
オットセイは人間に比べて非常に精力が強い動物です。
その睾丸を漢方に取り入れることで恩恵を受けることが出来ます。

睾丸にはホルモンに作用する物質が豊富に含まれており、それが体のホルモンバランスに影響を与えます。
男性ホルモンが増えればそれだけ精力改善につながりますので、その効果は高いと言えるでしょう。

すっぽんの特徴と効果

すっぽんはスタミナをつけ精力を改善する食物として日本では有名なものです。
漢方でもすっぽんは非常に重宝されており、リノール酸や、カルシウム、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。
良質なたんぱく質も多く含まれているため、その点においても高い評価を得ています。

すっぽんを摂取することで滋養強壮、精力増強効果を得られるとともに、疲れなども改善し血流促進効果も得られます。
この効果により精力UPが望めるわけです。

高麗人参の特徴と効果

高麗人参は漢方の中でも非常に効果の高いものとして人気が高いものです。
漢方と言えば高麗人参を思い浮かべる人も多いと言えるほど知名度の高い漢方材料と言えます。
効果は滋養強壮や疲労回復が見込めますし、虚弱体質の改善にも役立ちます。

EDにも効果があるという報告もありますので、精力UPにはもってこいの最良の材料と言えるでしょう。

マカの特徴と効果

マカはサプリメントなどにもよく使用されている成分で、漢方精力剤にも使用されることも多いと言えます。
マカは精力増強や疲労回復効果が高く、継続的に使用することで体の内側から改善を促してくれます。
天然成分なので副作用もなく安心して使用できる成分として人気が高いのも特徴です。

トンカットアリの特徴と効果

トンカットアリはマレーシアでは一般的に使用されている強壮効果のあるハーブです。
日本でもサプリメントに使用されるなど滋養強壮や精力増強に使用されており、近年では目にする機会も増えている成分です。
効果としては継続的な使用により落ち込んだ精力を改善することが出来ますし、体力回復により力強い状態を取り戻すことが出来ます。

漢方精力剤にもよく使用されていますので、トンカットアリが含まれていることで精力UP効果を高めています。

精力UPに効果的な漢方精力剤は?

精力UPには漢方精力剤の使用が非常に効果的です。
しかし初めて使用する場合にはどれが効果が高いのか分からない為、購入失敗ということも考えられます。
しっかりとした効き目の無いものを買っても意味がありませんので、買う前に漢方精力剤の特徴を知ることが重要です。

現在漢方精力剤は数多く販売されていますが、その中でも人気の高い5つをピックアップしてみました。

龍覇王の特徴

龍覇王はオットセイペニスと淫羊藿(いんようかく)をベースにし滋養強壮効果の高い漢方精力剤に仕上げています。
赤プエラリア、ガムランチャーンサーン、オオバンガジュツなど精力UPに繋がる成分を他にも豊富に配合してあります。
性行為前に使用することで勃起力向上や持続力UPの効果を得られまます。

七宝人参の特徴

七宝人参は名前の通り人参をベースにした漢方精力剤です。
含まれている人参は高麗人参、田七人参、アンデス人参、砂漠人参、シベリア人参、ブラジル人参、チベット人参がベースとなっています。
これらの人参には滋養強壮や精力増強効果があり、複数の人参を使用することで効果を高めています。

使用してから何らかの変化が現れるまでの期間が短いため、漢方の中でも早く効き目が表れる精力剤です。

蔵鞭王の特徴

蔵鞭王は漢方精力剤の中でも人気の高い商品です。
含まれている成分は海狗腎(オットセイペニス)を中心とし、肉蓯蓉(にくじゅよう)、淫羊藿(いんようかく)、鹿鞭(鹿ペニス)といった成分を含んでいます。
人参、枸杞子、冬虫夏草もブレンドすることでさらに滋養強壮効果を高めているのも特徴です。

効果としては含まれる成分のほとんどが精力増強に効果のあるものばかりなので効き目も期待できます。
血流改善効果が高く、ペニスの勃起力アップにも効果てきめんです。

マカ威龍の特徴

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修している漢方精力剤です。
滋養強壮効果の高いマカを主成分として牡蠣肉エキス、蛇胆末、アヒル血胆末、三七人参を配合してあります。
驚くべきはマカ成分の濃さで、通常の10倍もの濃縮マカが配合されています。

3種類の血胆末配合しているのもこの商品の強みであり、胆を3種類配合したことでさらに強壮効果を高めています。

絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラーは粉末状の漢方精力剤です。
主成分は主に動物性の漢方成分となっており、それに植物性の成分をブレンドしています。
滋養強壮効果の高いスッポン末・マムシ末・ハブ末・動物胆末を贅沢に使用しており、さらにマカ末・ガラナ末が入っています。

効果は高い滋養強壮効果と疲労回復効果を得られ、精力回復や持続UP効果もあります。

漢方精力剤を飲む際のポイントと注意点


漢方精力剤を使用する際には、出来るだけ効果が高まるような使い方がベストです。
そのためには正しい飲み方を理解し、危険な飲み方はしないことが重要となります。
基本的には白湯や水で服用するのが最も効果的な飲み方となります。

飲み合わせに注意

お茶やコーヒー、ジュースなどで飲むと効果が半減することもあるので注意しましょう。
次に他の漢方薬を使用している場合には、それとの飲み合わせにも注意が必要となります。
何故なら漢方薬同士が干渉してしまい、体調を崩したり効果が強く出過ぎるということがあるためです。

西洋薬との飲み合わせも漢方薬との飲み合わせ同様に注意しなくてはいけません。
漢方精力剤を私用する場合には他の薬を併用しないことがトラブル回避に繋がります。
それと空腹時に飲むほうが吸収率が高くより効果的となるので、食後ではなく食前などに飲む方が良いでしょう。

継続的に飲もう

それと漢方精力剤は飲めばすぐに効果を得られるものではなく、ある程度の期間のみ続けて初めて効果がでる薬です。
そのため焦らず時間をかけて使用することがポイントで、毎日欠かさず継続的に飲むことを念頭に入れて使用しましょう。
そうすることで体内環境を改善し、精力UP効果も得られます。

漢方精力剤は理解して使用しましょう

漢方精力剤を理解することで自分に合ったものを利用することで精力アップに役立てることが出来ます。
むやみやたらに使ってもトラブルの可能性が高くなりますので、正しい知識を得ることが先決です。

漢方の性質と特徴を考え、効果的な使い方をすることで自分の精力回復と精力アップを目指せるでしょう。

漢方よりも効果の高い精力剤をランキングでまとめた記事もチェック!!

最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!48ヶ月売り上げNo.1の人気商品!
>>詳細はこちら
信頼の指定医薬部外品!お試しパック有り!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳選】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!