カリ高の基準はどこから?サプリや手術などで大きくできる?

  • 作成日:2017.11.08
  • 更新日:2017.11.15
陰茎

男性にとって、カリ高という状態は非常に良いものです。
ペニスの大きさに自信を持つことができて、女性を満足させられる可能性を高めてくれます。

どれくらいの大きさならカリ高と呼べる状態となるのか知っておくと、自分がカリ高なのか判断できるでしょう。

カリ高は、男性が色々な方法で作り出すことが可能です。
様々な手法を実行することで、求めている大きさまで持っていくことができます。

カリ高とはどういう意味?基準って?

カリ高は、カリの太さがペニスの竿、つまり亀頭が竿の部分より5mm以上太くなっている状態を指します。

カリ高状態となっているペニスは、カリを境目に段差がしっかりと作られるようになり、エラ張りに近い状態になります。

カリの部分が太いと、必然的にキノコのような形になります。
キノコは理想的な男性のペニスを表す時に使われるので、似ているような状態であればカリ高と考えていいでしょう。

反対に竿と亀頭に段差がなく、あまり変わらない状態だとカリ高とは言えません。

カリ高だと女性は気持ちいい?

カリ高だと女性が気持ちいい理由

カリ高の場合、膣の中でペニスが引っかかるようになります。
膣の中には、性感帯が含まれていますので、感じるところに引っかかってくると、女性は気持ちよくなるのです。

亀頭の部分が小さくなっていると、引っかかることがあまり無いので、女性としては感じづらくなります。

女性もカリ高のペニスを望んでいるのが本音です。
先細りしているようなペニスは、カリ高のペニスと比べると気持ち良さが減ってしまからです。

カリ高という状態は、性行為を行う場合には重要なポイントであると考えておきましょう。

実は男性も気持ちいい

カリと呼ばれる男性の亀頭には、性感帯などの神経が多くあります。
カリ高の状態になっていれば、神経の部分に接触しやすくなりますので、男性も気持ちいいと感じるようになるのです。

亀頭で感じやすくなっていると、性行為をしている時の満足感が違います。
膣に触れる面積も大きくなっているので、より女性の中で感じるようになります。

亀頭が小さい場合は、触れる面積も小さくなるため、思ったよりも膣の快感を得られません。

カリ高は、女性だけがいいものと感じるのではなく、男性にとっても大きなメリットなのです。

カリ高はペニス増大サプリがおすすめ!

ヴィトックスα


【公式サイト】

ペニス増大サプリの代表的なものとなっているヴィトックスαは、シトルリンを中心に有効成分を多く配合し、ペニス増大効果を与えます。

近年は改良が加えられたことで、日本人にも大きな効果を発揮するようになり、増大効果を早く得られるようになりました。

毎日のように服用していると、ヴィトックスαによってペニス全体が大きくなっていきます。
亀頭部分も大きくなりますので、カリ高の状態を作り出すことができるでしょう。

ヴィトックスα公式サイト

カリ高になるための手術もある!

包茎などを手術する男性用のクリニックを活用することで、カリ高の状態を作り出すことが可能です。

方法としては、ヒアルロン酸を注射によって注入することで、亀頭部分を大きくするものとなります。

メリット

クリニック利用のメリットは、最短でカリ高の状態を作り出せることです。

注射が終われば、亀頭の部分はかなり大きくなり、理想とする大きさまでアップしているでしょう。

サプリを服用する方法や、トレーニングによって大きくする方法よりも早くカリ高を目指せます。

デメリット

注射による方法では、同じ大きさを維持できない問題があります。
ヒアルロン酸は体内で吸収されてしまうので、時間が経つともとに戻ってしまいます。

同じ状態を続けたいのであれば、都度ヒアルロン酸注射を受け続ける必要があるのです。

もう1つの問題は、ヒアルロン酸注射によって、ペニスの壊死が起きる可能性があります。

しっかりしたクリニックを選ばないと、ペニス全体が使い物にならなくなり、生活にも大きな影響を与えることになるでしょう。

カリ高になるためのトレーニング

カリ高の状態を作るには、トレーニングを行う方法もあります。
自宅でゆっくりとトレーニングを続けていると、亀頭の部分が少しずつ大きくなっていくのです。

中でも高い効果を持っている3つの方法を紹介します。

ミルキング

ミルキングは、一番簡単にできるトレーニング方法です。

慣れれば誰でもトレーニングを行えるようになり、継続していればペニス全体の大きさアップも期待できるようになります。

やり方は、まずOKサインを出す時の形に手を作り、輪っかの部分をペニスの根本に持っていきます。
反対の手の中指と薬指、小指を順番に握り込んで、先端部分に血液を押し出すような効果を与えます。

終わったら1度戻して、その後同じ行為を繰り返します。

大体1日5分から10分同じ行為を続けることになります。続けることで、血液が亀頭の部分までしっかりと届くようになり、大きくする効果を与えてくれます。

ジェルキング

ジェルキングは、ミルキングの応用に近い方法です。
やり方は似ていますが、タイミングを間違えると効果が薄くなるので気をつけてください。

トレーニング方法ですが、ミルキング同様にOKサインを作り、ペニスの根本に輪っかの部分を入れます。

次に輪っかの部分をペニスの先端まで移動させます。この時にペニスを絞り込むようにして、血流をペニス先端に促進させる形を取ります。

片手が先端まで移動したら、もう片方の手で同じく輪っかを作り、根本に持っていきます。
根本に持っていったタイミングで、先端にある手を離してください。

後は根本にある手を先端に移動させて、ペニスの絞込を行います。

左右の手でこの行為を繰り返して、1セット20回を目安に行ってください。
1日に3セット行えば、十分な効果を得られます。

滑らせるようなイメージでトレーニングを行うので、ローションを活用してペニスの負担を減らしたほうが良いでしょう。

ナイロンタオル

ナイロンタオルを活用するトレーニング方法もあります。
お風呂に入っている時に活用できる方法で、体を洗う時に一緒に行うといいでしょう。

やり方としては、ナイロンタオルを活用して亀頭部分を刺激するだけです。この時にナイロンタオルによって、中にある血液を外側に押し出すような感じで刺激を与えてください。

5分程度繰り返していれば、ナイロンタオルの刺激によって徐々に亀頭が大きくなり、カリ高の効果が得られます。

注意したいのは、ナイロンタオルは刺激がやや強いことです。
慣れていない人は、刺激で痛みを感じることが多くなります。

最初のうちは刺激を強くしないように心がけ、慣れてきてから少し刺激を強くしていくようにしてください。

そもそもどうして男性器はキノコのような形なのか

男性器がキノコのような形なのは、膣の中にある精液を外に出すためです。
大昔は、セックスが多く行われていたのですが、相手の精液が入っている状態で性行為を行うことも多くあったのです。

そこで、ピストン運動で相手の精液を排除しながら自分の精液を入れるために、キノコのような形に進化し、現在の形になったと言われています。

カリ高の状態は男性にも女性にも良い要素

カリ高の状態は、男性の快感を高めるだけでなく、女性にも快感を与える要因になります。

より大きなカリにすることで、性行為の良さがもっと得られると思ってください。

もし、亀頭が小さいと思っているのなら、大きくするためのサプリメントやトレーニングを試してみてもよいでしょう。

【11月最新】ペニス増大サプリランキング
36ヶ月売り上げno1!不動の人気商品!
>>詳細はこちら
増大成分業界トップクラス!30日間の返金保証有
>>詳細はこちら
満足度92%!3大成分を豊富に配合!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ペニスを大きくしたい方におすすめ!

【厳正】増大サプリおすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は増大サプリの効果と選び方をランキングで紹介していきます!

増大サプリでペニスは大きくなる?効果・成分を徹底調査!

ペニスが小さくて人前で脱げない…。パートナーも多分満足してなき…。そんな方におすすめの増大サプリを解説します!