勘違いしすぎ!女に「セックス下手」認定されるオッサンの特徴4選

  • 作成日:2017.10.18
  • 更新日:2017.10.16
コラム

「我こそはテクニシャンだ!」と自分のテクニックに自信を持つ男性も多いはず。
自信を持つのは大いに結構ですが、もし女性から「セックス下手」と思われていたらどうしますか?
今すぐ穴があったら入りたい気分にならないでしょうか。

今回は、女性に「セックス下手」認定されるオッサンの特徴について紹介します。

(1)激しくすればいいと思ってる

『激しくすれば気持ちいいと思ってるショボい男が多すぎる』(25歳/看護師)

女性にとって、セックスが「激しい=気持ちいい」と思っている男性は意外と多いですよね。
しかし、それは大間違いです。
女性の大半は、優しくて丁寧なセックスをして欲しいと感じています。

年齢を重ねて、経験人数が増えれば増えるほど、自分本位なセックスになりがちです。
ただ激しくすればいいと思っている男性は、普段より少しだけ女性の身体を丁寧に扱うことを心掛けてみてください。
体勢が辛くないか、動き方が痛くないか、女性の意志をさりげなく確認することも大切です。

2人の気持ちが通じ合ってこそ、はじめてお互いが気持ちのいいセックスをすることができるのです。

(2)言葉責めがきもい

『AVの観すぎなんだよ。キモすぎてムードもくそもない』(24歳/営業)

セックスの時、ムードづくりの為にも「言葉攻め」をすることがありますよね。
しかし、女性の中には言葉攻めが気持ち悪いと感じている方も多くいます。
何気なく放った一言が、逆にムードを崩している可能性があるのです。

特に、しつこい言葉攻めは余裕のないオッサンに見えてしまい、エッチが下手な印象を与えてしまいます。
セックス中、女性が冷めてしまわないように、言葉攻めは程々にしておきましょう。

(3)本気で嫌がってることに気づかない

『本気の拒否をフリと勘違いする想像力のなさが危険』(27歳/金融)

セックスをしている時、女性が発する「やめて」という言葉に興奮してしまうのは男の性ですよね。
自分がしていることで、気持ちよくなってくれているという嬉しさもあります。
しかし、その「やめて」は女性が本気で嫌がっているサインかもしれません。

興奮していると自分本位になってしまい、行為中は女性のことを考える余裕がなくなってしまうことがありますよね。
そんな時、女性がやめてほしいという意思表示をしたならば、一旦女性の表情を確認しましょう。
本当に嫌な時は、表情が硬くなっているのが分かります。

男性にとって見極めが難しいところではありますが、少し気を遣うだけでも女性の反応は変わるはずです。

(4)常にあたふたしている

『年上男性の魅力って大人の余裕のはずなのに、童貞みたくあたふたしてたらドン引く』(30歳/企画)

女性は、年上男性とのセックスに余裕や要領の良さを求めています。
なぜなら、その男性の仕事ぶりが重なって見えるからです。

セックスをしている時、常にあたふたしている男性の様子をみていると、「要領の悪いオッサン」という印象になってしまいます。
コンドームをすぐにつけられる位置に置いておくなど、女性を待たせない気配りが重要です。
セックス下手認定、仕事ができない認定をされない為にも、要領の良いエッチができるように工夫してみましょう。


いかがでしたか?
女性に「セックス下手」認定されないためには、常に相手の立場に立った大人の余裕が必要です。

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

精力剤の効果別おすすめランキング!即効性・勃起力のある市販商品は?

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきたいと思います。