7割の女性が選んだ…!「早漏」と「遅漏」まだマシなのはどっち?

  • 作成日:2017.10.16
  • 更新日:2017.10.16
コラム

男性にとって早漏や遅漏は大きな悩みになるもの。
なかなかトレーニングをしても解決できない問題ですよね。
女性側からしても、相手の男性が早漏か遅漏かは大きな関心事の様子。
では果たして、早漏と遅漏で「まだマシ…」と思われているのはどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の女性を対象に「早漏」と「遅漏」まだマシなのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「早漏」を選んだ女性の意見


『遅漏の場合は私の身が持たないからです。長すぎると私の体力が続かず疲れて冷めてしまう』(33歳/事務)

『遅漏はすれて痛くて我慢出来ませんが、早漏なら前戯などに時間をかけてくれれば問題ありません』(31歳/主婦)

『早く終わってくれないと、気持ちよくないのかな?と不安になるから』(32歳/メーカー)

「体力が持たない」「自分がゆるいのか心配になる」という声が多かったです。
いつまでも終わらないと疲れてしまいますよね。
ほどほどの頃合いで終わってほしいと考える人が多数。

「遅漏」を選んだ女性の意見


『長く楽しめる。さっさと終わるより長く楽しみたいよね』(24歳/フリーター)

『遅い分、いちゃいちゃする時間も増えると考えるとポジティブに捉えられる。ゆっくり落ち着いてふたりの時間を楽しめて素敵』(29歳/看護師)

『早漏は相手は満足してるかもしれないですが女は全然満足出来ないと思います。それなら遅漏の方が「女を満足はさせている」と思うので遅漏の方が許せます』(31歳/広告)

「遅い方が長く楽しめるので良い」という意見が多かったです。
あまりに早すぎると物足りなくて寂しくなってしまう様子。

「早漏」と「遅漏」まだマシなのはどっち?果たして多数派は……?

早漏……134人(67%)
遅漏……66人(33%)

7割近くの女性が「早漏」の方がマシと回答しました。
遅漏の男性にとって、切ない結果に……。
女性にとって、ロングプレイは体に負荷がかかるようです。
「早すぎると味気ない」という意見もありましたが、まずはお互いに負担がかからないようにするのがナイトライフを充実させるポイントといえるでしょう。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月11日~2017年10月15日

(文/オトコクラス編集部)

この記事を「いいね!」する

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

精力剤の効果別おすすめランキング!即効性・勃起力のある市販商品は?

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきたいと思います。