精力剤は薬局・コンビニなどの市販で購入できる?おすすめ商品を紹介!

  • 作成日:2017.08.28
  • 更新日:2017.09.19
ED

「精力剤」というと、通販で購入するイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
実際、お店へ行って対面で購入するのは恥ずかしいので、通販で購入する人も多いようです。

しかし、周りにバレず購入できるメリットがある代わりに、今すぐ手元に欲しい時には利用できないのがネット購入のデメリットとして挙げられます。
突然「ここぞ」という場面に直面することだってありますから、そういう時は薬局やコンビニで購入するしかないですよね。

そもそも薬局やコンビニで精力剤を購入すること自体は可能なのでしょうか?

購入できるとしたら、一体どんな種類の精力剤があるのでしょうか。

今回は「市販の精力剤」について詳しく説明をしていきます。

薬局・コンビニなどで購入できる市販の精力剤は効果がある?

「いつも通販で購入している精力剤が切れてしまった!」
「突然お誘いで精力剤が手元にない」
「仕事でヘトヘトだけど今晩のチャンスをムダにしたくない」

このように、「今すぐ」精力剤が必要な時もありますよね。

そんな時、どこで買えるかと考えてみてまず頭に浮かぶのが、薬局やコンビニでしょう。
通販ではなく、薬局やコンビニで売っているような「市販の精力剤」は存在しているのでしょうか。

もちろん、精力剤は通販以外の方法でも購入することができます。

しかし、その効果は通販で販売されているものと比べると低めのものが多いのが事実です。

その理由は、配合されている成分の量が通販の物に比べて、市販の物の方が少ないからです。
全く効果がないわけではないですが、驚くほどの効果を得られないことが多いのです。

しかし、

  • マカ
  • ニンニクエキス
  • 高麗人参エキス
  • 亜鉛
  • スッポン

など、精力増大に効果が期待できると言われている成分が配合されているので、何も服用していない時よりは効果を感じられます。

薬局やコンビニで購入できる商品には過度に期待せず、栄養ドリンクのように「気休め程度」と思っておく方が良いかも知れませんね。

市販で購入できる精力剤を10個ご紹介!

薬局やコンビニでも購入できる市販の商品を10個ピックアップしました。

それぞれ期待できる効果も合わせて紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

レッドブル

「レッドブルって精力剤なの?」と疑問に思うかも知れませんが、レッドブルには通販で買える精力剤にも含まれているアルギニンが配合されています。
エナジードリンクなので疲労回復効果もあるため、疲れていても身体全体の元気を取り戻せる人気ドリンクです。

マカの元気

マカや亜鉛の他に、カカオエキスやニクジュヨウエキスなど、精力回復が期待できる成分が配合されています。
血行促進・精力促進の効果が期待でき、薬局だけでなくコンビニでも購入できるので気軽に手に取れる精力剤です。

とどめのマカ将軍

マカが2000mg配合されているので、市販の精力剤の中では比較的多い量でしょう。
飲んだ後に独特の匂いがしないか気になる人もいるかも知れませんが、ローズフレーバーが配合されているので安心です。

精力促進だけでなく、バラの香りで相手に安心感を与える効果も期待できそうですね。

凄十インパクト

こちらの商品は、スッポンやトナカイエキスなど、様々な有効成分が13個配合されています。
身体の芯から力がみなぎり、疲れが溜まっている時でも体力を回復させてくれる効果が期待できます。

とどめの3粒

「とどめの3粒」は、動物性と植物性の両方の成分が含まれており、すっぽんやマムシの成分などが配合されています。
こちらの商品は1粒にたいしての含有量が少ないため、継続して飲みたい人におすすめです。

すっぽんパワー球

人によってどの成分が効くのかは違っていますが、すっぽんが一番効果があるという人におすすめなのがこちらの「すっぽんパワー球」です。
すっぽん末が600mg配合されているので、他の商品に含まれているすっぽんエキスと比べると多いと言えるでしょう。
すっぽんも精力アップにつながるエキスの一つです。

ユンケルローヤルF

こちらの「ユンケルローヤルF 」は、コンビニでも購入できます。
高麗人参エキスの他、ローヤルゼリーやタウリンも配合しているので、体力・気力ともに回復させたい人におすすめです。
疲労によって精力に自信がない時には、特に効果が期待できる商品でしょう。

オロナミンC

「オロナミンC」も精力剤のイメージがある人は少ないかも知れませんが、身体の底から元気を出したい時には効果的なドリンクです。
こちらも疲労回復に効果が期待できる商品なので、仕事の疲れを「夜の営み」に残したくない時に飲むのが良いでしょう。

そりすぎマッチョ

ドリンクタイプの「そりすぎマッチョ」は、マカとトンカットアリが配合されている精力剤です。
トンカットアリも、精力の維持に有効と言われている成分なので、男性の力がみなぎる効果が期待できます。
マカが4000mg配合されているところが魅力です。

グミサプリ 亜鉛&マカ

精力の増強に効果的な成分である亜鉛とマカがグミで摂取できるという商品です。
手軽さはナンバーワンですがマカの含有量が少ないため、どちらかと言えば長期的に飲むことを目的とした方が良いかも知れません。
「ちょっと心配だな」という程度の時であれば効果が期待できるでしょう。

20種類以上の精力剤を試して、効果のある商品をランキングでまとめた記事もチェック!

即効性のある精力剤は市販では手に入らない?

市販の精力剤を10個ご紹介しましたが、どれも「即効性」には欠けてしまうのが難点です。
もちろん、ないよりは市販のものでもあった方が良いのですが、「今すぐ力をみなぎらせたい!」という人にとっては効果不足に感じられてしまうでしょう。

冒頭でも説明しましたが、市販の精力剤には有効成分の含有量が少ないものが多いので、即効性が期待できないのです。
有効成分の含有量が多い精力剤が欲しいのであれば、やはりネットで購入する方が良いと言えます。

通販で買うのがオススメの理由

ネット通販のメリットとしては、

  • 即効性が高い
  • まとめ買いをすると割引がある
  • 返金保証があるものが多い

があります。

市販のものですと、例え全く効果がなかったとしても基本的に返品・交換はできません。
しかし、ネットで購入できる精力剤は返金保証が付いている商品も多いので、もし万が一効果を得られなかった時のリスクも低いです。

注文から到着までに1週間程度かかる場合がほとんどなので、今すぐに手に入れることは難しいですが、「いざ」という時のために前もって常備しておくと良いでしょう。

通販で購入する際のポイント

また、通販で購入する時には、

  • シトルリン
  • アルギニン

が多く含まれている商品を選ぶとより即効性が期待できます。

通販で買える精力剤にもたくさんの種類があるので、上記2種類の成分がより多く配合されているものを選ぶこともポイントです。
有効成分や含有量・配合量が明記されていないものは粗悪品の可能性もありますので、購入してしまわないように注意しましょう。

通販で人気の精力剤を確認したい方は以下の記事を確認!

「ここぞ」という時のために事前準備をしておこう

いつも予定通りに物事が進むわけではありませんから、急にチャンスが巡ってくることもあります。

そんな時でも男性のパワーを十分に発揮したいのであれば、やはり事前に準備しておくことが大切です。
薬局やコンビニの商品もまったく期待できないわけではありませんが、不安が残るのは事実です。

不安が残ったままだと、せっかくの「夜の営み」も心から楽しめませんよね。
素敵なチャンスを逃したくないのであれば、いつでも精力的に動ける様、ぬかりなく事前準備をしておきましょう。

【11月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げNo.1の人気商品!
>>詳細はこちら
信頼の指定医薬部外品!お試しパック有り!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!