中折れのせいで滾る性欲を発散できない!中折れの解決法は?

  • 作成日:2017.03.10
  • 更新日:2017.09.20
ED

性欲が強いにもかかわらず、セックスの最中に中折れしてしまうという相談者さん。バイアグラを飲んでいるものの、根本的な解決策を求めています。専門家に中折れの改善方法についてお聞きしました。

30代男性からの相談:「性欲が強いのに中折れしてしまうことに悩んでいます」

私はセックスの欲望がすごく強いです。
この年ですが、1週間に3回は自慰をしますし、不倫相手も複数人おります。しかし、中折れしてしまうのです。セックスはしたいのですが、こんな状態だと、気持ちが焦ってしまい楽しむことができません。
そこでバイアグラを服用しております。効果は抜群で、大変満足しておりますが、そもそも37歳で(服用は32歳頃から)この状態は異常だと思います。サプリメントなどは効果があるとは思えず試しておりません。
根本的な解決はないのでしょうか?

似た質問もチェックしてみましょう

>>セクシーな女性を見ても興奮しない…EDを改善する方法は

中折れしないようにすべきこと

中折れを防ぐために専門家がおすすめする方法をご紹介します。

とにかく、バイアグラの効果は血管を広げることなので、血管を広げる、血液の流れを改善させるということが重要になります。つまり、喫煙や暴飲暴食をさけるなどの血管を収縮させないための対策、血管を狭くしないような生活習慣を身に着けることが根本的な改善策といえるでしょう。(看護師)
その他の改善法としては、いつも同じような環境でしているようであれば慣れがでて興奮もしなくなってしまうため、いつもとは違う環境で行為をしたり、ストレスなどが原因で起こることもあるので生活習慣を見直すといいです。(看護師)

長い間同じ薬を使うことで起こること

相談者さんは長年バイアグラを服用しているといいます。同じ薬をずっと飲み続けることでどのようなことが起こるのでしょうか。専門家のご意見をお聞きしました。

はじめに勃起できるのであれば、あとはそれを持続させるだけですね。また、バイアグラの服用で中折れしないということであれば、バイアグラの効果をバイアグラなしでも身に着ける必要があります。(看護師)
バイアグラの作用とは血管を広げて血液の流れを改善し、とくに海綿体を走る血管も拡張させることで血液の流入を促して勃起力を高めるものです。性欲が強くなるという作用も噂されていますが、バイアグラを服用しても興奮しやすくなるということはありません。ただし、バイアグラを服用しているという心理的なプラセボ効果で興奮しやすくなるかもしれませんね。(看護師)
現在バイアグラを服用しているようですが、長期間同じものを使用していると慣れが起きて使えなくなってしまうことがあります。今は満足されているようなので使えなくなってからでもいいですが、次に使えるものを探しておいた方がいいかもしれません。(看護師)
バイアグラは、基本的に長期間使用するようにはできていません。サプリメントなども効果がないとはいえませんが、効果が出るまでに時間がかかるかもしれません。(看護師)

中折れは男性としての自信にもかかわってくる問題です。現在はバイアグラで対処できるものの、飲み続けていれば効果が薄れてきてしまう恐れもあります。そうならないように、薬に頼らない中折れの改善方法を知っておくことも大切なことでしょう。


【11月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げNo.1の人気商品!
>>詳細はこちら
信頼の指定医薬部外品!お試しパック有り!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!