どうして? 歯を磨いても口が臭い理由

  • 作成日:2017.01.25
  • 更新日:2017.01.24
口臭

歯をいくら磨いても口が臭い。同僚に陰口を言われるようになり、ついには家族にまで煙たがられてしまった。すでにそうなってしまった人も、これからなってしまうかもしれない人も必見です。口臭の原因は歯石や歯垢だけではなかった!

磨き残し? そんなものあるわけない…はず…

灯台下暗し、自分はちゃんと磨いてるつもりでも、磨けてないこともあるのです。

どこが磨けてないのか専門家の意見とともにチェックしよう!

>>口がクサイ…今すぐできる4つの口臭改善ケア

臭い玉ってなに? みんなにできるものなの?

口の中に臭いニオイのする玉が存在するらしい。

なんて迷惑な話なんだ…!

治療法と予防法をどうぞ。

>>口臭の原因”臭い玉”…自分で取っても大丈夫?

ただの口臭じゃないかもしれないって怖すぎ!

ちゃんと歯磨きをしているのに口臭が気になる。

そんな時に胃の調子が悪いと…もしかすると大きな病気が隠れていることも!

>>この口臭の原因、もしかして胃がんかも?

他にも考えられる原因が! 対処法をおしえてよ!

なんと、他にもまだまだ原因があるそうな。

口臭って奥深い…。

口臭改善にいいとされる自分でできる対処法など、専門家の方に聞いてきました。

>>歯を磨いているのに口臭が収まらない。原因は?*

生活習慣や食生活などからも口臭がくることがわかりました。病院に行って検査してもらうのもいいかもしれませんが、まずは自分の生活を見直して改善していくことから始めてみるのもいいかもしれません。

この記事を「いいね!」する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

1人あたり1000円でセフレを作れる最強の○○の正体とは…!?

私は山梨から上京して2年になる20代半ばの男です。 大学卒業まで付き合った人数は2人、経験人数は1人と殆ど女性経験がないまま、社会人になりました。

血圧下げる一番効率の良い方法まとめ【上130以上は注意!】

医師から高血圧寸前の宣告を受けた方必見!血圧を下げる1番効率の良い方法を紹介します!