中折れを解消するために最も効果的な方法はこれだ

  • 作成日:2017.01.19
  • 更新日:2017.01.18
ED

セックス中、途中で萎えてしまい相手に悪い思いをさせてしまったのではと気を揉んでしまったことのある人も少なくありません。中折れは相談しづらくストレスのもとになりがちです。では、中折れを最も効果的に治すにはどうすればいいのでしょうか。

40代男性からの相談:「セックスをしていると中折れしてしまいます。改善方法は?」

数年前から妻とのSEXの最中に中折れしてしまうようになりました。
完全に勃起しないわけではなく、SEXを開始した直後は興奮して勃起しており、そのまま挿入までできるのですが、5分ぐらい経つと興奮している気持ちが冷めてしまい中折れしてしまいます。もう一度勃起させるために手で刺激を与えてもなかなか勃起しません。
AVを見ながら自分でオナニーをする際は、興奮が持続し射精まで持っていくことができます。妻は気にしないでよいと言ってくれていますが、やはり妻とのSEXで射精までできるようにしたいと思います。
市販の精力を強くするサプリメントを試しましたが、あまり効果はありませんでした。このまま完全なEDになるのではと心配です。改善するいい方法があれば教えてください。

似た質問もチェックしてみましょう
>>中折れの原因と改善方法

中折れの原因として考えられること

専門家によれば、年齢を重ねることで中折れになってしまうことが多くなるといいます。それはいったいなぜなのでしょうか。中折れの原因についてお聞きしました。

セックス中の中折れは、中高年になると体験をする人が増えてきています。(看護師)
正常であれば性的刺激を受けると、脳が血管に働きかけ勃起するように命令を出しており、これが維持できていれば中折れすることなく最後まですることができます。(看護師)
年をとってしまうと血管の働きかけがうまくいかなくなり中折れしやすくなってしまうのです。原因としては、血の巡りが悪かったり生活習慣病などの病気ということもあります。その他、男性ホルモンが低下していたリ、疲れやストレスなど精神的なことが原因ということも考えられます。(看護師)
勃起不全の原因もいろんなものがあります。
1、高血圧症や糖尿病などの病気によるものや、陰茎・海綿体に勃起をさせるだけの充分な血液が送り込まれなかったり、血液で満たされていてもそれを維持できないような身体的なもの
2、心理的ストレスなどの心因性のもの
3、1~2の複数の原因があるものなどがあります。(看護師)

中折れを治す最も効果的なやり方

中折れを最も効果的に治すにはどうすればいいのでしょうか。専門家の意見を参考に試してみましょう。

今回のケースでは状況によっては勃起が維持できているようですし、疾患もないということなので心因性の勃起不全であることが考えられます。(看護師)
一度何らかの原因で中折れをしたことがトラウマとなっており、性行為中に「また中折れしたらどうしよう」という不安が一瞬よぎるだけで興奮が消失して勃起が継続できないのでしょう。(看護師)
薬物療法が効果的とされています。薬物療法により勃起が維持しやすくなり中折れをさせないことで自信をつけてトラウマを払拭するような治療です。(看護師)
まずは、自身の生活を振り返り生活習慣の改善をしてみるといいです。それでも改善しない場合には、病院で相談してみるといいです。(看護師)

性の問題は1対1の場合がほとんどで、なおかつ他人に相談しづらいものです。そのために、悩みを抱え続けストレスを抱え込んでしまうということになりかねません。そのストレスはあらゆる心身の問題に関わってきます。まずは、確実な方法で悩みを解消することを考えるのがいいかもしれません。

【10月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げno1の人気商品!
>>詳細はこちら
試すならコレ!安心の14日間全額返金保証!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!