オナニーが我慢できない…専門家がすすめる性欲を抑える食材

  • 作成日:2016.12.13
  • 更新日:2017.09.20
陰茎

性欲が強すぎて自慰行為が我慢できないという今回の相談者さん。そのせいで、日常生活でも支障が出ているといいます。このような強すぎる性欲を抑えるには、どのような対策を講じていけばいいのでしょうか。専門家に聞きました。

30代男性からの相談:「精力が強すぎて困っています。精力を抑える方法は?」

精力が強すぎて困っています。
現在妻は妊娠中なので性行為はありません。ですので、基本的には自己処理なのですが、いくら処理しても翌々日にはまた我慢できなくなります。
仕事中でも悶々とする事があり、どうしても我慢できないときは、会社帰りの駅のトイレで処理する事も多々ありました。
特に精がつくような食べ物、サプリメントは取っていないのですが、何故なんでしょうか? 精力を抑える方法などありましたら、是非とも教えて下さい。

似た質問もチェックしてみましょう
>>オナニーを我慢するのは身体にいい…これってホント?

男性の性欲を司るホルモンをコントロールしよう

相談者さんは、男性ホルモンが過剰に分泌されている状態にあると考えられます。そのために、自慰行為を我慢できなくなってしまっているのです。

性欲に関係しているものは男性ホルモンになります。もちろん男性ホルモンが高いと性欲が増大されると言われております。(看護師)
男性ホルモンを調整すると性欲減退に繋がると考えられますが、自慰行為自体が習慣性の場合もあるので注意が必要です。(看護師)
性欲が強くなる原因として、ストレスによって男性ホルモンが多量に分泌されて性欲が強まっている場合と食事量が多いために過剰な食事摂取が身体へのストレスとなり男性ホルモンが過剰に分泌されて性欲が強まっている場合とがあります。(医師)

性欲を抑えるための食品とは?

専門家にお聞きしたところ、性欲を抑える食材もあるといいます。ここでは、その一例をご紹介します。

どのような原因で性欲が強まっているのかの判断はできかねますが、性欲を抑える方法として、肉類を控えて、野菜やキノコ類を多くし、食事全体のカロリーを低くする方法、性欲を抑える効果のある食品を摂取するという方法があります。(医師)
性欲を抑える効果のある食品としては、豆乳や納豆をはじめとした大豆製品です。豆乳・納豆などの大豆製品には、女性ホルモンが含まれていますので、男性ホルモンの分泌が抑えられて性欲が弱まります。こうした食品を日常の生活の中で過剰に摂取しない範囲で、意識的に摂取するようにしてみると良いかと思います。(医師)

性欲を抑えるための3つの方法

専門家が提案する性欲を抑える方法は大きく3つあります。この中で、自分に合った対処法を見つけていくことで、日常生活に影響を及ぼさない程度に性欲を抑えられるかもしれません。

性欲を抑える方法にはいくつかあります。まずは、タンパク質の摂取を控える。タンパク質は、精子の材料にもなり筋肉の材料でもあります。筋肉の増加は、男性ホルモンの増加にも繋がります。(看護師)
薄毛の治療薬を内服することも性欲を抑えることに繋がります。これは、薄毛の原因に男性ホルモンが関係していますが薄毛治療薬には、男性ホルモンを抑える効果があるので性欲が減退すると言われています。(看護師)
他には、趣味やスポーツに没頭するやり方になります。使う体力をなくすことか考える時間を与えないようにすることも一つの方法になります。(看護師)

性欲が全く起こらずに悩んでいる方もいれば、性欲が強すぎて悩んでいる方もいます。性欲が抑えきれないほど湧き出てくるのは、男性ホルモンが原因だと考えられます。男性ホルモンを抑えるための方法もたくさんありますので、日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


最新】ペニス増大サプリランキング
48ヶ月売り上げNo.1!不動の人気商品!
>>詳細はこちら
増大成分トップクラス!30日間の返金保証有
>>詳細はこちら
国産の安心して飲める増大サプリ!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ペニスを大きくしたい方におすすめ!

【厳正】増大サプリおすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は増大サプリの効果と選び方をランキングで紹介していきます!

増大サプリでペニスは大きくなる?効果・成分を徹底調査!

ペニスが小さくて人前で脱げない…。パートナーも多分満足してなき…。そんな方におすすめの増大サプリを解説します!