最近性欲がなくなってきた…そんな男性のための精力増強法*

  • 作成日:2016.12.01
  • 更新日:2017.08.02
ED

加齢と共に進む精力減退

若いころと比べて精力の衰えを感じ始め悩んでいる男性は人に言えないデリケートな悩みのため意外と多いようです。

精力減退の一番の原因は加齢によるものでしょう。
精力は25歳前後にピークを向かえ30歳を過ぎるあたりから緩やかに下降していくと言われます。

そのため、30代、40代になると体力的な問題や健康状態、ストレスなど他の要因もありますが、男性ホルモンの分泌や精子の発育も悪くなっていき、性欲が沸いてこなくなってしまうようです。

心因性による精力減退も最近多くなってきている

最近は20代・30代の若い年代の勃起不全で悩んでる方も増えてきているようです。

その原因の1つにストレスによるものが考えられます。

仕事や人間関係のストレスのほか、最も大きな要因としてセックスそのものに対するプレッシャー過去のセックスの失敗などが原因でED(勃起不全)になってしまうようです。

特に生殖器に関わるからだの悩みは大変ナイーブで、例えばパートナーに「前の男よりも小さい」や「早漏すぎる」「下手くそ」といったように人と比較されることで自信喪失してしまい勃起障害になってしまうのです。

また、自覚をしていなくても勃起は神経系と血管系が密接に関係しており、少しでもプレッシャーやストレスを感じてしまうと神経の信号がうまく伝わらなくなり勃起障害となってしまうようです。

いったいどうすれば「男性力増強」できるのでしょうか?

精力を増進させ男としての自信回復するには?

EDや精力の減退を感じたら放置しておくとさらに症状が悪化したり病気になってしまう恐れがあるので早期に対策をすることが肝心です。

精力減退を回復していくには、男性ホルモンの生成力を向上させていく必要があります。

男性ホルモンの生成力を向上させていくには「ストレスの解消」「適度な運動」「栄養バランス」が大切になります。

ではどのように改善していくべきなのか見ていきましょう。

■ストレスの解消

心理的なストレスは人間関係によるものが多いと思われます。

特にストレスに関しては自覚のないままに蓄積し貯まってしまうことが多いので注意が必要です。

仕事とプライベートは切り離し、自分の趣味に没頭したり自分の好きなことをやることによって解消するのが効果的です。

■適度な運動

運動不足は全身の血行不良を招き、勃起力にも影響します。

勃起不全の一番の要因は血行不良によるものです。毎日適度な運動をして代謝をよくするようにしましょう。

特にED改善に効果的なのはスクワットなどの下半身を鍛える運動です。

■栄養バランス

EDを改善するには食生活の改善は必須といえるでしょう。

精力増進効果のある栄養素としてまず挙げられるのが「亜鉛」です。

亜鉛は男性にとって必要不可欠の栄養素で髪や爪、細胞を作るのに必要なミネラルで男性の精液の合成には大量の亜鉛が必要とされています。

暴飲暴食や肉中心の食生活を避けて、良質なたんぱく質や亜鉛を多く摂ることを心がけましょう。

おすすめの亜鉛サプリを見てみる

これらを改善するのはなかなか難しく、改善できてもなかなかすぐに効果を実感しないでしょう。

そこで精力剤を効果的に使用するのがよろしいでしょう。

次は今話題になっている精力剤についてみていきましょう。

「L-シトルリン」と「クラボワスカ」の効果とは?

精力剤には様々な種類がありますが今話題となっている「ギムリス」は20代~60代の男性に幅広く支持されて今精力剤で最も注目されています。

このギムリスの一番の特徴としてあげられるのが、他の精力剤よりも圧倒的に多い「L-シトルリン」の含有量です。

1粒に750mgという膨大な量を10倍濃縮して配合し、精力剤の中では日本一のシトルリン量を誇っています。

その他、「クラボワスカ」を970mg含むなど28種類もの有効成分が配合されており、長く太いペニスを実現する増大効果が高いサプリメントです。

■L-シトルリンの効果

L-シトルリン」とはスイカの果汁から発見された遊離アミノ酸の一種で、スイカやきゅうりなどのウリ科の野菜に含まれます。

シトルリンを摂取すると、血管内をめぐりながら「一酸化窒素」を生成し、血管の膨張を促します。

血流が促進されることで、ペニスの海綿体に血液が充分にめぐり、勃起力の向上につながります。

■クラボワスカの効果

クラボワスカ」は南米アマゾンに自生するツル科の植物で、古くから現地で媚薬として使われてきました。

クラボワスカには血流改善の効果があり、シトルリンとの相乗効果でペニスの増大効果が期待できます。

またED改善の効果もあり、勃起不全の人にも有効といえるでしょう。

これら単体でも効果の高い増大成分2種類が高濃度で含まれており、相乗効果によって安全かつ確実に勃起不全を改善できます。

今なら期間限定価格で購入ができ、実際に効果が出るか試してみることが可能で今すぐにでも試してもらいたいサプリメントです。

【販売価格(税込)】
・1箱:16,000円⇒11,980円
・2箱+1箱:32,000⇒23,000円
・3箱+:48,000円⇒33,980円
※3箱買うなら2箱セットがお得!

【販売実績】
・日本国内製品で10万個以上の販売実績有り

【10月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げno1の人気商品!
>>詳細はこちら
試すならコレ!安心の14日間全額返金保証!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!