アダルトサイト閲覧中にペニスから大量に液が…大丈夫?*

  • 作成日:2016.02.27
  • 更新日:2017.02.13
ED

年齢を重ねても性的に活発であるという男性。アダルトサイトを見ている時などにペニスから臭いのある液体がたくさん出るというのは、何かの異常でしょうか。また、EDとの関連があるのでしょうか。

50代男性からの相談:「Hなサイトを見ていると、ペニスから液がたくさん出てしまいます」

59歳ですが、まだまだ、エッチなことには現役です。アダルトビデオや、ライブチャットを楽しんでいます。特に素人さんの性交の場面のビデオや、かわいい女の子が裸になってくれるライブチャットでは、興奮して必要以上にペニスから液が出ます。液は結構においがします。精液が出ているのかと心配になることがあります。だんだんと我慢する力が衰えてきているのでしょうか。オナニーなどの刺激を与えないで、EDになってしまわないかと心配になります。(50代・男性)

EDとの関連や感染症が疑われる場合は受診を

EDにはさまざまな原因がありますが、オナニーをするかどうかとは直接関係はないようです。もし液が出るばかりで勃起しない場合は、受診を検討するのが良いでしょう。また、感染症が原因で液体が濁ったり臭ったりするようですので、気になる場合はやはり受診が勧められています。

個人差がありますが、男性の精力は25歳くらいがピークで、年齢とともに減退していきます。興奮している時には勃起しているのでしょうか?また、射精していますか?EDの原因は、年齢によるもの、前立腺肥大など生殖器の疾患、糖尿病などの内臓疾患、ホルモンバランスの乱れ、ストレスや疲れ、心因的なもの、生活習慣や食生活の問題があります。オナニーをしないからEDになるわけではありません。(看護師)
性的刺激があって、勃起するのでしたら、EDとは言えませんが、液が出るだけで勃起しないのでしたら、EDの可能性がありますから、病院を受診してください。また、一般的に我慢汁と言われるものは無色で無臭ですが、濁っていたり、臭いがあるのでしたら、感染症の場合もありますから、この場合も早めに病院を受診してください。(看護師)

臭いの悩みを緩和する対策も試してみて

局部の清潔に注意する、コンドームを利用して密閉するといった方法で、気になる臭いの悩みをある程度和らげることができるとのアドバイスでした。

射精にいたらなくても我慢汁といわれるものにも精液は含まれています。精液のにおいは局部の垢の臭いともいわれているので局部を清潔に保つことが必要です。(看護師)
臭いをさせないためには空気にふれないようにする必要があります。あまり気になるようでしたらコンドームを装着して自慰行為を行われてはいかがでしょうか。コンドームに射精して、すぐに口を閉じて破棄すれば空気にふれないため臭いも生じません。コンドームも業務用のものを通販などで購入することができ、100個以上で2000円しないで買えたりするので安価ですよ。(看護師)

液が出るだけで勃起しない場合、液が濁ったり悪臭がする場合は、受診を検討するのがよさそうです。また、局部の清潔に注意し、コンドームを利用することで、臭い対策をしてみましょう。


【10月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げno1の人気商品!
>>詳細はこちら
試すならコレ!安心の14日間全額返金保証!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!