小さい亀頭を大きくするトレーニング・手術・サプリとは?

  • 作成日:2016.02.21
  • 更新日:2017.11.15
陰茎

人と比べて亀頭が小さいとお悩みのあなた。亀頭は工夫次第で大きくさせることもできます。ここでは、亀頭を大きくするための知識を徹底的にご紹介。これであなたも男の自信に満ち溢れた日々を送ることができるかも?

>>手軽に簡単に亀頭を大きくするサプリを見る

30代男性からの相談:「平常時でも立派な亀頭になるにはどうすればいいですか?」

温泉やスポーツジムで見かける同性の股間は平常時でもしっかりとした亀頭をしています。竿部分よりもかなり太く、亀頭のほうが目立つ印象を受けます。

私の場合、平常時は陰茎の竿の部分と太さは変わらず、竿のほうが目立ちます。人よりも亀頭が小さいということで、恥ずかしい思いが沸き起こり、人に見られたくなくてついつい隠してしまいます。平常時でも立派な亀頭でありたいのですが、30代半ばで大きくする方法はありますか。

できるだけ手軽で、一人でできるものだと嬉しいです。ちなみに高校の時から露茎で、平常時勃起時ともに長さは平均くらいだと思います。

亀頭について

15435_1

亀頭はなぜあるのか

動物のペニスの形にはそれぞれ意味があるといわれています。たとえば、亀のペニスは身体の半分ほどの長さを持っています。オスの亀が交尾のためにメスの背中に乗っかると、メスの性器にペニスを届かせるためには相当な長さが必要になるからです。さらに、亀のペニスは交尾の間、抜けてしまわないように返しが出てがっちりとホールドするようになっています。

動物のペニスはその環境や修正に応じて形を変えているのです。それは生物の進化の過程で獲得した最適な形だといえるでしょう。

ところで、霊長類であるゴリラ、チンパンジー、人間の中で最も勃起時のペニスが大きいのはどれだか分かりますか?

正解は意外にも人間です。

形も人間以外には返しの部分、いわゆるカリがなかったり小さかったりします。

亀頭はなぜあるのでしょうか? 生物学者のロビン・ベイカーとマーク・ベリスはサクション・ピストン仮説を唱え、今日ではそれが亀頭の形を説明するものとして知られています。

サクション・ピストン仮説とは、自分より前に別の男が膣内に射精した精液を先端の返し部分によって掻き出して、自分の精子を注入するというものです。

つまり、子孫を残す上で、他の男の遺伝子を排除するために人間のペニスは現在のような形をしているというのです。

日本人の平均的なペニスの大きさは通常時で約8cm、勃起時で13.5cm、亀頭の大きさが約3.5cmといわれます。性行為に充分な長さがあれば、亀頭の大きさは気にしなくてよいと思いますが、やはり男性は他の人と比べて小さい場合、コンプレックスに思うのでしょうね。(看護師)

亀頭は大きくできるものなのか?

亀頭の大きさにも個人差がありますが、思春期を過ぎると、それ以上成長することはありません。男性器の大きい小さいは、身長が高い低いや、女性の乳房が大きい小さいと同じものだと思いますし、あまり気にしなくてもよいと思いますが、20代から高齢まで、幅広い世代の人が亀頭を大きくする手術を受けているようです。(看護師)

亀頭は思春期を過ぎると成長することはないといいます。しかし、それはあくまでも自然な成長の話です。細胞の増殖は栄養素を得ることで行われます。その栄養素を運んでいるのは血液です。

さて、ペニスには海綿体があります。この海綿体に血液が流れ込むことで、ペニスは勃起できるのです。つまり、勃起する機会が多いほど、ペニスには血液が多く流れ込むということ。血液が多く流れ込むということは細胞が増殖しやすいということなのです。

亀頭を大きくするメリット

15435_2

亀頭を大きくすることで得られるメリットはなんでしょうか。ここでは、亀頭を大きくするメリットを見ていきます。

男としての自信につながる

まずは、単純に男としての自信を保つことができるということ。ペニスが小さくで恥ずかしいと思う人はいても大きいことで恥ずかしいと思う人はいないでしょう。男にとって、ペニスの大きさは重要なステータスのひとつです。そして、上で見てきたように、生物的な人間の男としても亀頭が大きいということは他者との遺伝子競争に優位だということ。心の安定に繋がります。

仮性包茎を解消できる

亀頭を大きくすることで得られるメリットのひとつに、仮性包茎の解消があります。仮性包茎とは、勃起時にのみ亀頭が露出する包茎です。仮性包茎は早漏の原因になるケースもあります。あなたはどちらがいいでしょうか? 亀頭が小さくて早漏? それとも、亀頭が大きくてセックスを楽しむことができる方でしょうか?

早漏と仮性包茎の関係については以下の記事で詳しく解説しています。

>>早漏を改善する方法 愛するパートナーとのセックスのために

女性を満足させられる

すべての女性がそうというわけではありませんが、ペニスがほどほどの大きさでなければセックスで女性を喜ばせるのは難しいかもしれません。性生活は男女の関係を維持していく上では、とても大切な要素です。たとえ、精神的な繋がりを信じていたとしても、そこには身体的な繋がりが必須なのです。

ちなみに、社会学者で性風俗についても造詣の深い宮台真司さんは、よく自身の性体験についても話しています。以前、自身のセックスアピールとして、「僕とエッチすると、『カリが大きいのが気持ちいい』と相手が言う」というエピソードを披露していたことがありました。カリの大きさがセックスでの女性の気持ちよさに繋がるというわけです。

亀頭を大きくするのに専門家がすすめるのは、食事と運動

15435_3

亀頭を大きくしたいのであれば、基本的には栄養状態をよくして血流を改善させることが必要になってきます。専門家は日常生活を改善するのがいいといいます。

食生活に気を使い、バランスのとれた食事をしましょう。アミノ酸を多く含む食品には局部を大きくする成分があるようです。運動をして血液循環をよくすることもよいようです。サプリメントを摂取する方法もあるようです。(看護師)

しかしながら、こうした対処法では長い時間がかかってしまうでしょう。多くの男性は、比較的短い時間で亀頭を大きくしたいと考えているはずです。そこで、次の項目からは、効率よく亀頭を大きくする方法をご紹介していきます。

亀頭を大きくするトレーニング…チントレで簡単サイズアップ?

15435_4

亀頭を大きくするためにはペニスの血流がカギを握っています。チンコを大きくするトレーニング…略してチントレです。以下に紹介するチントレは、血行のいいタイミング、つまり、お風呂上りなどに行うと効果的です。

ミルキング

最初にご紹介する亀頭を大きくするトレーニングはミルキングです。あるいは、ミルキー法とも呼ばれているようです。ミルキングとは「乳しぼり」の意味ですが、看護用語でも管に溜まった血液などを流し出す行為をいいます。

ミルキングのやりかた

  • ペニスを半勃起状態にする
  • 親指と人差し指で輪っかを作り、ペニスの根元を押さえる
  • もう一方の手の指で根元から握り込んでいく
  • 亀頭に血を鬱血させる
  • これを5分程度続ける

亀頭に血液を集めるようなイメージで行いましょう。上でも説明したように、亀頭を大きくするためには血液が重要なポイントを担っています。

ミルキングはあまり力を入れすぎたり、亀頭を鬱血させ続けてしまうと、海綿体を傷つけてしまったり細胞が壊死する要因になってしまいますので、くれぐれも力の下限には気をつけるようにしましょう。

ジェルキング

ジェルキングのジェルというのは、ローションのことです。ジェルキングは上で紹介したミルキングをローションを使って行う方法です。

ミルキングよりもペニスを傷つけてしまう危険性が少なく刺激も抑えることができ、トレーニングを続けることで遅漏になってしまうリスクも軽減することができるでしょう。

とはいうものの、必要以上に力を入れすのは避けるのが望ましいです。

亀頭増大トレーニング

亀頭増大トレーニングは様々なサイトでも紹介されています。簡単にいうと、ペニスが勃起した状態を維持するトレーニングです。まずはやり方をご紹介します。

  • ペニスを完全に勃起させる
  • ペニスの根元を押さえる
  • PC筋に力を入れ、勃起を維持する
  • 手を放して力を抜く

PC筋は射精をコントロールする筋肉でもあります。PC筋は睾丸と肛門の間にありますので、肛門に力を入れるイメージでPC筋を使うことができます。PC筋のトレーニングは早漏改善にも役立ちますので、是非チェックしてみて下さい。

亀頭増大トレーニングとはいうものの、長く勃起させていられるかどうか試すような気持ちで行うといいかもしれません。

物を使ったトレーニング

マッサージのようにペニスの血流をアップさせるトレーニングの他にも、外的刺激で血行を改善する方法もあります。物を使うことで刺激を与えましょう。

歯ブラシ

歯ブラシで亀頭部分やカリ、ペニス全体をブラッシングするように撫でます。多くのサイトでも紹介されている方法ですが、歯ブラシはブラシ部分が固く刺激が強すぎてしまうこともありますので、力を入れずに撫でるように使うといいでしょう。あまり力を入れすぎると、ペニスを傷つけることになったり、遅漏になってしまいます。

選ぶなら柔らかいタイプの歯ブラシを選ぶといいでしょう。

タオル

柔らかいナイロンタオルを用います。亀頭部分やペニス全体をやさしく撫でましょう。こちらも力を入れないようにして優しく行わなければなりません。

トレーニングのデメリット

上で紹介したように、亀頭を大きくするトレーニングを行う際には、注意点があります、考えなしにペニスを刺激することでデメリットがありますので、くれぐれも気をつけるようにしてください。

また、異常がある場合は、独力で解決しようとするのではなく、必ず医療機関を受診してください、症状が悪化してしまう危険性があります。

遅漏になる

ペニスを刺激し続けたことで、刺激に慣れてしまうことがあります。刺激に慣れてしまうことで、射精が難しくなってしまったり、セックスの際に膣の刺激で射精できなくなってしまったりといった危険を伴います。

亀頭を大きくするトレーニングを行う際には、力を入れないように注意しましょう。

亀頭やペニスを傷つけてしまう

トレーニングを行う際には、爪は切って清潔な状態にしておきましょう。爪や使っている物でペニスの表面を傷つけてしまうと出血の恐れもあります。また、清潔にしていないことでばい菌が入り込み化膿してしまう危険もあります。

ペニスを大きくしたいがために、より大きなリスクを背負うのは賢明とはいえません。

亀頭を大きくするためには、まずはお風呂でのマッサージから始めよう

亀頭を大きくするのには時間がかかります。ここで焦りは禁物です。焦りはストレスに繋がりやすいもの。そして、そのストレスは血流を悪化させてしまうのです。亀頭を大きくしたいのに、一番の大敵は血流の悪化。なるべくストレスを感じないように気を楽にしましょう。

そこで、はじめから亀頭を大きくするトレーニングを行うのではなく、日々のルーティンとしてお風呂でのペニスマッサージをしてはどうでしょうか。入浴することで血行が良くなりますので、マッサージの効果は抜群です。

亀頭も次第に刺激に慣れていきますので、スムーズにトレーニングに移行することもできます。焦りを感じやすい人、亀頭が敏感だという人はお風呂でのペニスマッサージから始めてみるといいかもしれません。

そして、そんなマッサージやトレーニングの効果をアップさせてくれるのがサプリなのです。

医療技術の恩恵にあずかろう 亀頭を大きくする手術

15435_5

亀頭を大きくするトレーニングを行っても、翌日にめでたくサイズアップしました…なんてことはありません。もし、確実に、すぐに、亀頭を大きくしたいのであれば、手術を受けるほかありません。

注入手術

泌尿器科や専門の機関でヒアルロン酸、アクアミドなどの専用の製材を注入する手術が受けられます。通常時も勃起時も自然なボリュームを保て、違和感もないようです。ヒアルロン酸ならもともと体内にあるものなので、アレルギーなどの副作用も少ないようですが、自然に体内に吸収され、1~2年で元に戻る場合もあるようです。また、亀頭を大きくするためのサプリが紹介されています。(看護師)

注入手術のメリット

確実性

当然のことですが、外部から物質を注入しますので、その分サイズはアップします。

即効性

注入手術自体は短時間で完了します。何回かに分けで成分を注入するのではなく一度の施術でペニスは大きくなります。手術を受けた次の瞬間には亀頭は大きくなっているのです。

上野クリニック
>>上野クリニック公式サイトへ

注入手術のデメリット

注入手術にはメリットもありますが、デメリットもあります。中には取り返しのつかない状況に陥ってしまうものもありますので、手術を考えている人はデメリットもしっかりと把握しておきましょう。

勃起しても大きくはならない

この注入手術で得られるのは、あくまで通常の状態でのペニス増大だけです。海綿体は血液が流れ込むことで固く大きくなりますが、ヒアルロン酸にはそのような効果はありません。このことを把握しないまま手術を受けてガッカリなんていうことのないようにしましょう。

術後トラブル

注射器で成分を注入するため、ペニスに傷がついて内出血しまいます。通常であれば、内出血や手術の痕はすぐに消えるのですが、場合によっては長い間手術の後遺症に悩んでしまう方がいらっしゃるようです。

技量的な問題点も挙げられるでしょう。注入したヒアルロン酸が毛細血管を圧迫することで、血流が阻害され細胞の壊死に至ってしまうことも。

効果は永続しない

ヒアルロン酸注入によるペニス増大効果は永続するものではありません。ヒアルロン酸はアミノ酸であり、徐々に体に取り込まれていくためです。

効果はケースにもよりますが、1~2年で元の大きさに戻ってしまうようです。つまり、大きさを維持するためには年に1回など、定期的に注入手術を受けなければなりません。

注入する成分によっては重大な危険性も

注入する成分は比較的安全な物質ですが、100%安全ということはありません。注入した物質によってアレルギーや副作用を引き起こしてしまうケースもあります。アレルギー反応は時には生命を脅かすものでもあります。アレルギーの検査については事前に相談するといいでしょう。

コストがかかる

一部の美容整形のクリニックでは手術という手段もあるようですが、数十万円単位の費用がかかります。大きくみせたいという見栄のために相応の金額を払うかは個人の価値観ですが、年齢面を考慮すると、この方法が一番手っ取り早いともいえます。お住まいの近くにあって、金銭的な余裕があるのであれば手術を受けてみてはいかがでしょうか。(看護師)

亀頭を大きくするグッズって?

15435_6

ペニス増大器具

牽引型

牽引型のペニス増大器具は、ペニスを引っ張って大きくするものです。この方式ではペニスの長さを増大させることに効果は期待できますが、亀頭の大きさをアップさせる目的では使われていません。

ペニスを常時引っ張ることになるため、痛いようです。また、器具自体も安価ではなく、それなりの価格設定になっています。

ポンプ型

ポンプ型のペニス増大器具は、ペニスをシリンダーの中に入れ、シリンダーの空気を吸引することで効果を得ようというものです。牽引型と比較すると安いものもあるようですが、様々な価格帯で器具が発売されているようです。

ポンプ型のペニス増大器具では、内出血や器具破損によるトラブルも報告されています。

亀頭増大クリーム

亀頭の増大を促したり、早漏を改善したり、血行促進したりといた効果を狙って作られたクリームです。効果には個人差がありますが、上で紹介したトレーニングを行う際にペニス全体に塗り込むようにするといいかもしれません。

亀頭を大きくするサプリについて知ろう

15435_7

どんな成分が亀頭を大きくするのか?

L-シトルリン

ペニスを増大させる成分として知られているのが、L-シトルリンです。多くの精力剤などに配合されているのを見たことがある方もいらっしゃるでしょう。

L-シトルリンはシトルリンのうち、人間の体内で働くL型のものを指します。L-シトルリンは一酸化窒素を作り出したり、増加させる働きを持っています。一酸化窒素には血管を広げる効果がありますので、血流アップにつながるというわけです。

おすすめ亀頭増大サプリ

VIASTA(バイアスタ)

  • L-シトルリン、クラチャイダム、マカを配合
  • 満足度92%! 信頼の男性用サプリ
  • 安心安全な国内製造

バイアスタ公式サイト

ヴィトックスα

  • 3年連続売り上げNo.1という絶対的な人気
  • シトルリンは従来の2倍! その他有効成分100種類を配合
  • 国内工場で製造・管理を行っているので安心

ヴィトックスα公式サイト

マカエンペラー

  • アルギニンとシトルリンが相乗効果を生み出す
  • L-シトルリン、クラチャイダム、マカのトリプル配合
  • 徹底した品質管理で安心安全に続けられます

マカエンペラー公式サイト

亀頭を大きくするサプリについてさらに詳しく知りたい方はこちら!

亀頭を大きくするオススメの方法は?

15435_8

確実に亀頭を大きくしたいなら…

確実に亀頭を大きくしたいのであれば、確実性と即効性に富んだ注入手術でしょう。しかし、どんな手術にもリスクはつきものです。事前の相談を密に行い、後悔のないようにしたいものです。

安全に亀頭を大きくしたいなら…

リスクを避けたいのであれば、亀頭を大きくするトレーニングとサプリを併用するのがいいでしょう。サプリの効果もトレーニングによってアップできるでしょう。

安心安全に悔いのないようにペニスを大きくして、パートナーとの性生活を充実させていきましょう。

最新】ペニス増大サプリランキング
48ヶ月売り上げNo.1!不動の人気商品!
>>詳細はこちら
増大成分トップクラス!30日間の返金保証有
>>詳細はこちら
国産の安心して飲める増大サプリ!
>>詳細はこちら
この記事を「いいね!」する

ペニスを大きくしたい方におすすめ!

【厳正】増大サプリおすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は増大サプリの効果と選び方をランキングで紹介していきます!

増大サプリでペニスは大きくなる?効果・成分を徹底調査!

ペニスが小さくて人前で脱げない…。パートナーも多分満足してなき…。そんな方におすすめの増大サプリを解説します!