陰茎

2015/09/27

男性のシンボル、日本人の大きさは世界で何位?

男性のシンボル、日本人の大きさは世界で何位?

男としてどうしても気になってしまうペニスの大きさ。アジア人は欧米に比べて控えめなイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか。また、日本人の大きさは、世界的に見て何位くらいなのでしょうか。ネットでは様々な噂が飛び交っていますが、本当のところを専門家に教えてもらいました。

20代男性からの相談:「日本人のペニスのサイズについて」

日本人のペニスのサイズは、平均すると世界でどれくらいのランクに入りますか。かなり低い方じゃないかと予測していますが、本当のところを教えてください。また、世界で一番平均サイズの大きい国はどこですか?黒人は基本的に大きいイメージはあります。逆に一番小さいサイズの国はどこですか?インターネットの口コミなども見かけますが、素人の投稿だと信憑性に欠けます。どうか真実を教えてください。(20代・男性)

海外の大学の調査では日本は24カ国中21位

海外の大学が行った調査によれば、アジアは総じて小さいという結果が出ています。日本は21位で、北朝鮮が24位、1位となったコンゴは北朝鮮の2倍で、意外と差は大きいようです。

日本人男性のペニスの平均は、勃起時に長さ13.9cm、横幅3.9cm、亀頭部分の幅が4cmといわれています。(看護師)
日本人、中国人、韓国人のアジア人は、ヨーロッパなどの西洋人に比べると小さいサイズのようです。海外の大学の調査によると、日本人は24カ国中21位です。1位は18cmのコンゴ(中部アフリカ)、24位は9cmの北朝鮮という結果が出ています。(看護師)

男性はかなり気になるものの、女性はあまり気にしないというアンケートも

男性はかなり気になるペニスサイズですが、男性が思うほどには女性は大きさにこだわっていないというアンケート結果も。ペニスに関する男女の認識には大きな隔たりがあるようです。

男性は気にする人が多いですが、女性はさほど大きさや長さにはこだわらず、硬さや持久力を重視するというアンケート結果もあります。(看護師)
個人の好みもありますから、さほど気にしなくてよいかと思います。また、医学的に陰茎の大きさと発病率の関連性はありません。(看護師)

ペニスの大きさは、人種の違いによるところが大きいようですね。また、男性が思うほどには女性は大きさを気にしてはいないようです。どちらが病気になりやすいというわけでもないので、あまり気にする必要はないのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加