ED

2015/09/04

床オナに慣れすぎて女性とは中折れ・・・どうすれば?

床オナに慣れすぎて女性とは中折れ・・・どうすれば?

ペニスを床にこすりつける「床オナニー」と呼ばれる自慰行為。かなり刺激が強いため、床オナニーに慣れてしまうと女性とのSEXでは射精までいかず途中で萎えてしまうことがありますが、改善法はあるのでしょうか。

20代男性からの相談:「床オナニーが原因?SEXの最中に中折れしてしまう」

女性と性行為をする際に前戯では勃起するのですが、挿入すると必ず途中で萎えてしまいます。原因として、床に一物をこするいわゆる「床オナ」をしているからかと考えています。インターネットで矯正方法を調べて通常の自慰方法に戻そうとしても一向にイケず、相手の女性に申し訳なく恋愛に消極的になってきています。どうすれば通常の自慰行為へ戻せるのか、またバイアグラなどを使えば効果があるのでしょうか。(20代・男性)

プレッシャーから心因性EDになる可能性も

女性の膣とは違い床オナニーは刺激が強すぎるため、実際の性行為では満足できず中折れや心因性EDの原因となってしまうこともあるようです。バイアグラの服用については、一度、医師に相談してからの方がよいのではないでしょうか。

床オナニーは刺激が強いため、実際の女性との行為では快感が得られず勃起不全や中折れの原因になりますし、勃起しないことへの焦りや自信喪失で心因性EDの原因にもなります。一般のEDと違いペニスの内部が傷ついている可能性もあり、精力剤が効くかどうかわからないため、一度、病院で検査をしてからバイアグラの服用など検討されてはいかがでしょうか。(看護師)
床オナの特徴は、自分の体重でペニスに相当な圧力をかけるため強い刺激で快感を得られることと、勃起せずに射精できることですが、陰茎の皮が剥けて腫れ、そこからばい菌が入る可能性もあります。女性の膣は締め付けが弱いので刺激が強い床オナに慣れてしまうと、勃起しなかったり行為の途中で中折れするなど膣内勃起不全に陥ってしまい、また勃起しないことで焦り心因性のEDになることもあります。(看護師)
バイアグラは勃起しやすくする薬です。既に勃起には問題はないため、バイアグラで効果があるとは思えません。(看護師)

弱い刺激に慣れるため床オナニー禁止!

しばらくの間、オナニーを自制し、再開するときは床オナニーではなく自分の手で行うとよいようです。もちろん最初は物足りないと思いますが、これ以上症状を悪化させないため、徐々に優しい刺激に慣れるようにしていきましょう。

改善法は床オナニーをしないことです。オナニーをするときはご自分の手で、さらにコンドームをつけて女性の膣に近いソフトな刺激で行ってください。最初は快感不足で物足りないでしょうが、かといって強い刺激を求めていれば症状を悪化させます。(看護師)
まずは数週間オナニーを自制して、再開するときには自分の手指だけでペニスの感じやすい場所を優しく刺激するようにしましょう。さらにコンドームをつけてその上からオナニーをすると、その弱い刺激に慣れることができます。それでもなかなか改善されない場合は、泌尿器科で相談されてはいかがでしょうか。(看護師)

強すぎる刺激に慣れてしまうと、女性との性行為が物足りなく感じてしまうようです。床オナニーはペニスを傷つけてしまう恐れもあるので、しばらくの間自制し、ご自身の手で優しく刺激するということを根気よく続けてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加