陰茎

2015/07/01

大浴場で気づく俺の小さなあそこ…大きくする方法は?

大浴場で気づく俺の小さなあそこ…大きくする方法は?

無意識に自分と他人のサイズが気になる大浴場。手軽にサイズアップできる方法はないのでしょうか。

30代男性からの相談:「ペニスをサイズアップするには」

いつも旅行などへ行き大浴場で入浴していると自分のペニスの小ささに気づきます。どうにかしてサイズアップできないかと日々試行錯誤を繰り返しているのですが、手軽にできるペニスのサイズアップ方法はあるのでしょうか。

手軽に大きくする方法は存在しない

手軽で確実な方法というのは、残念ながらないようです。手術となると負担が大きく、サプリなどによる効果は個人差が大きいため、解決策とは言い難いのが現実です。

手軽にペニスをサイズアップさせる方法というのは、そういった商品を提供している会社のいうことだけを信用すればありますが、根拠がしっかりしていて確実なものはないようです。(看護師)
そもそもペニスも人間の身体の一部なので一カ所だけを正常な形で大きくすることはできません。人間の身体の一部だけを手軽に大きくできるということは聞いたことがありません。あえて局所を大きくするといえば手術などで何かしら埋め込んだりするなどしなければ不可能です。 (看護師)
EDの治療薬やサプリを長期に服用し、結果的にペニスの増大につながったケースがありますが、サプリや薬の効果には個人差がありますから、誰にでも起こるわけではありませんし、ペニスを増大するというサプリにも色々な種類があり、どれが効果的というのは、個人の体質にもよります。(看護師)

長さや大きさよりも、機能が大切

ペニスは大きければ良いというものではありません。きちんと機能できるよう、トレーニングや生活習慣の見直しを行うことで、ひいては勃起時のサイズが上がる可能性もあります。

ある販売メーカーの独自の調査によると、日本人男性のペニスの長さの平均値は12~13cmで、女性が求める長さはそれよりも、2~3cm長いという結果が出ています。男性と女性の考えには違いがありますし、個人の好みもあります。長くて大きいがゆえに性行為のたびに痛みを感じる女性もいます。長さや大きさよりも、ちゃんと機能するかが大切と考えます。(看護師)
もし軽度であっても勃起障害の状態であるのであれば、その原因を除去することで勃起時のサイズアップをさせることは可能です。勃起は男性ホルモンが関係していますし、ペニスへの血液の流入や海綿体を満たした血液を維持するための筋力、精神的なものなど、この他にもあります。ただしこれらの原因を特定することは容易ではありません。(看護師)
原因を特定できずとも、下半身の筋肉トレーニングをしたり、日常生活を改善したり、サプリメントなどの摂取で改善することは可能でしょう。(看護師)

ペニスをサイズアップする手軽で確実な方法は、今のところ存在していません。とはいえ、ペニスは大きさや長さよりも機能が大切であり、筋トレや生活改善で機能を向上させることで、結果的に勃起時のサイズをアップすることも可能かもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加