ED

2015/07/01

ユンケル飲んで精力アップ!効果のほどは?

ユンケル飲んで精力アップ!効果のほどは?

戦うビジネスマンの強い味方、ユンケル。疲労回復だけでなく、精力アップにも効果が期待できるというのは本当でしょうか。

40代男性からの相談:「ユンケルで精力アップする?」

ふとドラッグストアへ買い物しに行った時の事です。商品を何気なく見ていると、ユンケルに精力アップを期待させる記載がありました。元々疲労回復に飲んではいたのですが、まさかユンケルにこんな効果があったとは。成分はどんなものが入っているのですか。

精力増強につながる成分が含まれている

ユンケルにもいくつか種類があるので、添付の成分表を良く見てみましょう。滋養強壮、精力増強につながる成分が含まれており、人によっては精力アップ効果が実感できるようです。

含まれる成分は、ドリンク剤によって、微妙に異なります。ドリンク剤の瓶や、添付されている説明書に記載されていますが、植物性生薬、動物性生薬、各種ビタミンが混合されています。基本的に肉体疲労や体力の回復を目的に作られていますが、含まれる成分の、ローヤルゼリー、イカリソウ、ゴミシ、ニンジンエキス、牛黄エキス、杜仲などが、滋養強壮に効果があり、精力増強につながるといえます。(看護師)
特に海馬、トシシにはインポテンツの改善に効果があると言われており、人によっては、バイアグラ以上の効果があった方もいます。(看護師)
ユンケルには血液の流れを良好にしたりする生薬は配合されています。しかし血流がよくなっただけで精力が増強するかといえばそうともいえません。精力(勃起)には血流だけではなく男性ホルモンや海綿体に満たされた血液を逃がさないための筋力なども関係してきます。しかし、ユンケルを服用して精力アップしたという声があるのは事実であり、そういった評価をしている人がいるので効果がないとは言い切れません。(看護師)

用法・用量を守って服用を

精力がアップするからといって、むやみやたらに服用するのは身体に良くありません。副作用や、持病の薬やアルコールとの飲み合わせなどに注意し、記載の用量を守るようにしましょう。

服用される時は、記載されている用量を守って服用するようにしてください。たくさん飲んだからといって、強い効果が現れるわけではありませんし、体質によっては、副作用が強く現れたり、濃縮された成分ですからアレルギーをおこしたり、カフェインを含んでいるので興奮作用が治まらなかったり、眠れなくなったりすることがあります。(看護師)
飲んでしばらくは、元気になるのですが、その後身体のだるさや、頭がボーっとしたり、物忘れをしたり、眠気が起こったりと、リバウンドのような症状が現れる場合があります。(看護師)
他の薬を服用中も飲み合わせが悪いものがありますから、薬剤師や主治医に相談してください。コーヒーやお酒と一緒に飲むのもよくありません。体調に異変を感じたら、病院を受診するようにしてください。あくまで、健康ドリンクですから、精力剤としての服用はお勧めできません。(看護師)

ユンケルには、滋養強壮や血行促進に役立つ生薬成分が含まれており、精力アップにつながり得るといえます。副作用の恐れもあるため、乱用は避け、用量を守って服用するよう注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加