陰茎

2015/06/18

シトルリンがペニスを大きくするとはどういうことか!?

シトルリンがペニスを大きくするとはどういうことか!?

ペニスの大きさには当然個人差がありますが、できれば大きい方がよいと思う人は少なくないようです。シトルリンでペニスが大きくなるという話があるようですが、このシトルリンとはどのような成分で、具体的にはどういった効果があるのでしょうか。

30代男性からの相談:「ペニスが増大?シトルリンの効果とは」

ペニスを増大させる、シトルリンという成分があると聞きました。サプリなどで摂取したいと考えているのですが、シトルリンは本当にペニス増大の効果があるのでしょうか。また、どのような働きをするのか教えてください。

血流UPで勃起を助ける

シトルリンを摂取したからといってペニス自体が成長するわけではないですが、シトルリンは血管を広げ血流をよくする作用があります。そのため、ペニスへの血流量も多くなり勃起を助ける効果が期待できる上、筋力増強やダイエットなどにもよいようです。

まずペニス増大をどう捉えるかにもよりますが、シトルリンを摂取することでペニス自体を成長させることはほぼあり得ないでしょう。ペニスはほとんどが海綿体で、その他には膜や血管や尿道などで構成されています。もしペニスが成長するのなら、身体全体も成長するはずです。(看護師)
シトルリンは遊離アミノ酸と呼ばれ、必要とされる場所で活躍するスーパーアミノ酸ですが、最も注目する効能としては血行促進作用で、服薬すると血管が膨張し血流がよくなります。L-シトルリンサプリでペニスが増大すると言われているのは、海綿体に勢いよく血液が入り込むことで勃起力が高まるためです。(看護師)
シトルリンは、毎日飲めば血管が弾力的になり血行がよくなって、手足の末梢血管が広がれば冷え性の改善に繋がりますし、酸素を多く取り込めるので筋力増強しやすくなります。さらに血流量が増えて老廃物がスムーズに流れるようになると、デトックスやダイエットやむくみ解消にもなります。(看護師)

勃起には様々な要素が関連している

勃起のためには血流促進も大切ですが、それだけではありません。性的刺激によって分泌されるホルモンや、ペニスに流れ込んだ血液をキープしておけるだけの括約筋など、様々な要素が関連しています。

シトルリンは血流をよくするという効果がありますが、果たして血流がよくなるだけでペニスが増大するのでしょうか。勃起のためには海綿体に血液を充満させることが重要ですが、その血液を逃がさないためにペニス付け根の括約筋を締めることも大切です。勃起とは血液・括約筋・一酸化炭素・性的刺激・ホルモンなど、様々な要素が関連しておこるものです。(看護師)
サプリメントで期待できる増大作用とは「本来持っているペニスの勃起力を100%まで出す」ということだと思います。もし、血液循環量が少ないという理由だけで充分に勃起できていないのであれば、シトルリンの摂取でも効果はあるかもしれません。(看護師)

シトルリンでペニスが増大するというのは、流れ込む血液量が増えるため勃起を促しやすくなるとのこと。しかし勃起は様々な要素が合わさって起こるものなので、サプリの摂取が直接勃起に大きな効果を発揮するとは限らないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加