健康

2015/05/04

専門家に聞く、「ペニス増大成分」11選!

専門家に聞く、「ペニス増大成分」11選!

性欲の衰えに伴い、いろいろなサプリを試している人も多いのでは。ペニス増大サプリという商品を見かけますが、効果があるのでしょうか。

30代男性からの相談:「ペニス増大サプリの効果はどの程度か」

30代後半にさしかかりだんだんと性欲が衰えてきているので、滋養強壮剤やサプリメントをいろいろ試しています。最近、ペニス増大サプリと書かれた商品を見かけたのですが、効果はどのくらいあるでしょうか。また、おすすめの商品があれば教えてください。

効果には個人差が。EDの原因を明らかにしたうえで対策を

EDの原因は、生活習慣や精神的な要因、ホルモンや内臓の病気などさまざま考えられます。サプリなどの対策を取り入れるにあたり、まず原因を確かめることも大切です。サプリによるペニス増大効果には、体質により個人差があるようです。

EDの治療薬を長期に服用した結果、ペニスの増大につながったケースもありますが、サプリや薬の効果には個人差がありますから、誰にでも起こるわけではありません。ペニス増大サプリも色々な種類があり、どれが効果的というのは、個人の体質にもよります。(看護師)
滋養強壮や性欲の増進には、日常生活や食生活の見直しも必要ですし、筋肉トレーニングも効果があると言われています。また、EDの原因には、日常生活以外にストレスなど精神的なもの、運動不足によるもの、男性ホルモンの減退、生殖器や内臓疾患によるものもあります。まずは身近な事から原因を明らかにして、対策を検討してください。(看護師)
gimuris_320x100

ペニス増大効果を謳っている成分はさまざま

ひとことでペニス増大サプリといっても、有効とされている成分は実にさまざまで、以下の通りです。

1.シトルリン:一酸化窒素を産み出し、この一酸化窒素には血管を拡張し血流を促進する作用があります。この血管拡張作用がペニスの血流を改善するため、男性機能改善のために利用されるのです。
2.アルギニン:血管を拡張させて、性的に興奮すると血液を海綿体に送り込み、勃起しやすくします。
3.亜鉛:テストステロンを増やしてペニスを硬くしたり、精液の質と量を上げる作用があります。(看護師)
4.ガラナ:カフェインが脳を興奮させてアドレナリンの分泌を促し、血流が活発になり精力を高めると言われています。
5.マカ:マカに含まれるアルカロイドはストレス性の心因性EDに効果的であり、デキストリンはペニスの血流を改善します。
6.トンカットアリ:男性ホルモンの分泌を促す、スタミナ増強効果や精子を活発にする作用があると言われています。
7.ムイプラアマ:強力な精力増強作用があります。(看護師)
8.カツアーバ:勃起不全改善、性欲増強、男性機能強化などの効果があります。
9.トリプトファン:精神的安定を促し、男性ホルモンの分泌力、勃起力を改善します。
10.オクタコサノール:持久力を高める効果や運動機能を向上させる効果があると言われています。
11.オルニチン:しじみに多く含まれ、肝臓機能の回復や疲労回復などの作用があると言われています。(看護師)

ペニス増大サプリの効果には、体質により個人差が。EDの原因を明らかにし、サプリだけでなく原因に応じた対策をすることも大切です。また、ペニス増大に有効とされる成分は10種以上あるため、自分に合った成分のものを見つけるようにすると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加