ペニス増大パンツは効果がある?口コミで選んだおすすめをパンツ紹介!

  • 作成日:2017.08.29
  • 更新日:2017.08.29
陰茎

ペニスを大きくしたい場合には、ペニストレーニングや増大器具、増大手術が一般的な方法です。

しかしその場合手間もかかるし費用面での負担も大きくなるため、なかなか踏み出すことが出来ない男性も多いでしょう。
しかし履くだけで増大効果を望めるのであれば、これほど便利で画期的なものは無いのではないでしょうか。

増大パンツは手間をかけずにペニス増大を行うことができるアイテムですので、その真実を知ることでペニスの状態を改善することも可能となります。

スポンサーリンク

ペニス増大パンツはどんなアイテム?


ペニスを大きくする場合にはトレーニングによりPC筋を鍛えるとか、血流を改善してペニスに流れ込む血液を増加させるなどが効果的です。

それ以外にもシトルリンなど増大効果のある成分をサプリで摂取することも効果がある方法となります。
しかしこれらの方法を行うためにはトレーニングに時間が必要となりますし、サプリに関しても忘れずに飲まなくてはいけません。

ペニス増大パンツのメリット

時間が取れない、忘れっぽい性格なのでサプリを飲み忘れるといった人の場合、ペニス増大を考えていてもなかなか実践できないのが現状でしょう。
ペニス増大パンツはそういった人に最もおすすめのアイテムで、毎日履くだけでペニスを大きくする効果を得ることができます。

普段履いているパンツの代わりに増大パンツを履くだけでOKですし、下着を着用しないという男性は皆無でしょうから、忘れっぽい人でも確実に使用できます。

増大パンツの特徴は履くだけと言う手軽さが最大の特徴でありメリットとなっています。
今まで色々試したけど効果を得るに至らなかった人は一度増大パンツを着用してみると良いでしょう。

ペニス増大パンツは本当に効果があるのか


ペニス増大パンツを使用する場合、本当に効果があるのかと言う点が最大の問題であり疑問点となるでしょう。
そもそも履くだけで何故ペニス増大効果を得られるのかを理解していなければ効果的な使い方も出来ません。

ペニス増大パンツにも複数の種類があり、それぞれに工夫を凝らした増大効果を高める仕組みを取り入れています。

突起物によりツボなどを刺激してペニス増大

増大パンツには内部に突起物を取り付けてあるものがあります。
この突起物はお腹の辺りにあるツボを刺激する仕組みとなっており、ツボや陰茎を刺激したことで血流を改善してくれます。
ペニス増大には血流改善が必要不可欠ですので、ツボを刺激することでそれを可能にしています。

そのためこのタイプの増大パンツは少々きつめのサイズとなっており、締め付けによる効果でツボを効果的に押す仕組みになっています。
履くたびに必ずツボを刺激してくれますので、その都度血流が改善されます。
血流が改善することでペニスに流れ込む血液も増加し、結果的にペニスが大きくなるわけです。

遠赤外線や磁気を利用してペニス増大

増大パンツの中には突起物に磁石やトルマリンを利用したり、遠赤外線効果を付与しているものもあります。
磁石から発せられる磁気は血液の流れをスムーズにする効果があり、磁気ネックレスなどにも使用されている効果が高いものとなっています。
突起によるツボ押し効果だけでなく、磁気による血流改善効果もプラスすることで、さらに増大効果を高めているわけです。

シトルリンを使用している増大パンツの場合、遠赤外線効果を得ることができます。
遠赤外線効果により体を温めることで血流改善効果をえられる仕組みとなっています。
遠赤外線は履いている間常に体を温めてくれるので、血液の流れが滞りにくくなり増大効果を得られます。

シトルリンなどの成分でペニス増大

増大パンツの中にはシトルリンなどの成分を繊維に練りこんであるものもあります。
シトルリンやアルギニンを練りこんである増大パンツは、履くことによりペニスに直接成分を浸透させることが出来ます。
シトルリンやアルギニンは摂取することで血流を改善する効果があるので、それを繊維に練りこむことで直接作用させることが可能となっています。

履くたびにシトルリンなどの効果を得られますので無理なく増大を目指せます。

ペニス増大パンツを選ぶためのポイントと注意点


ペニス増大パンツを選ぶ場合には、注意しなくてはいけないポイントがあります。
そのポイントを正しく理解しておかないとせっかく買った増大パンツの効果を得られない場合もあります。
注意点やポイントとして3つ挙げましたので、それをしっかりと理解して増大パンツ選びを行いましょう。

1.価格で選ぶのはNGだと考えよう

増大パンツの販売価格はメーカーによって全く異なります。
中には激安を謳っている増大パンツも数多く存在しており、その価格に惑わされてしまう男性も少なくありません。
しかし価格で増大パンツを選ぶのはNGな行為であり、安かろう悪かろうの製品を選ぶと安物買いの銭失いになることも考えられます。

おさえるべきポイントは価格ではなく仕組みや使用されている成分が重要となります。
それを確認してから価格との兼ね合いを考えパンツを選ぶと失敗しません。

2.使用されている仕組みや成分を確認しよう

増大パンツに仕込まれているツボ押し機能や遠赤外線効果、シトルリンなどの成分練りこみはとても重要です。
しかしそういった機能が搭載されていればどれを選んでもいいというわけではありません。
何故なら仕組みが組み込まれていてもそれがきちんとツボを押したり陰茎に刺激を与えないと意味が無いからです。

シトルリンなどを練りこんであるものも、その成分の配合量が少なければ効果を得られません。
そのため成分がどれだけ入っているのか、突起などの仕組みがきちんと機能するかどうかを確認することが重要となります。

3.自分の体型に合ったパンツをチョイスしよう

増大パンツは基本的に締め付ける形のパンツなので、通常のパンツよりも小さめになっています。
しかし小さければ良いというわけではなく、体型にあったものをチョイスしないと意味がありません。
体型に合っていなければツボ押し効果も正しく得られませんし、小さいことで締め付けが過度になりすぎることもあります。

何よりサイズが合ってないことで履いたときに破れる危険性もあるので、自分の体型を確認して、ジャストサイズのものをチョイスするようにしましょう。
メーカーによってもサイズが異なっているので複数の商品を比べてみるほうが良いでしょう。

ペニス増大パンツのおすすめは?人気パンツ5選


増大パンツを販売しているメーカーは多く、現在この市場は非常に盛り上がっています。
しかし種類が増えるとそれだけ選ぶのが困難になるので、初めて使用する人はどれを選べばいいか分からないという状況になります。
現在販売されている増大パンツの中でも人気の高い5つをチョイスし、その違いを分かり易く説明してみました。

1.BE WILDの特徴

BE WILDは増大効果の高いツボである大赫を刺激しペニス増大を得られるパンツです。
大赫をしっかりと押す形状になっているため、履くだけで確実にツボを刺激してくれます。
ツボ押し効果だけでなくパンツには亜鉛、ゲルマニウム、チタン、水晶、ナノ銀粒子を配合しており、その効果により陰茎の成長を促してくれます。

2.GET WILDの特徴

GET WILDは大赫を刺激することで増大効果を得られるパンツです。
それと同時に繊維のこすれによる亀頭の増大や強化も可能にする効果があります。
普段のパンツの代わりに使用できるデザイン性の高さも特徴ですし、亜鉛やゲルマニウムなどの成分を豊富に配合したことで陰茎成長促進効果も得られます。

3.BIGBANG BOXERの特徴

BIGBANG BOXERはボクサーパンツ型の増大パンツです。
ツボ押し効果に加え遠赤外線による代謝アップも可能となっていますので、血流改善効果による増大が可能となります。
竹炭なども使用してあり臭い等の問題も解消してくれるので、パンツとしての履き心地も抜群です。

4.INCREASE BOXERの特徴

INCREASE BOXERは陰イオン・磁気・遠赤外線効果といった贅沢な仕様の増大パンツです。
陰イオンにより血流改善・細胞活性化を行い、磁気や遠赤外線効果で血流改善をさらに促進してくれます。
体の内部をしっかりと温めることができるので血流がスムーズになる効果が高い製品です。

5.VKWEIKUの特徴

VKWEIKUは増大パンツの中でも販売実績ナンバーワンを誇る人気のパンツです。
大赫を圧迫することで海綿体を破壊し、自然治癒力活性化により破壊された海綿体が再生することで強化される仕組みとなっています。
取り付けられた突起により亀頭部分もしっかり刺激し、増大効果と強化をしてくれます。
陰イオン・磁気・遠赤外線といった基本機能をしっかりと抑えてあるので、現在販売されているパンツの中でも効果が高いパンツと言えるでしょう。

ペニス増大パンツに関する疑問点


ペニス増大パンツに興味があるけれど、それと同時に疑問を抱えている人も少なくないでしょう。
本当に増大パンツは効果があるのか、単独で使用するだけでいいのかといった声もありますので、その疑問について答えて行きましょう。

増大パンツはどれくらい使えばいいの?

増大パンツを使用する場合には、基本的に毎日の利用が最も効果的となります。

増大パンツの仕組みを考えた場合、ツボ押しや磁気、遠赤外線効果は履いている最中でしか機能しません。
シトルリンなどの成分も履いている状態で初めて吸収されますので、週に一回履けばいいというわけではなく、毎日履くことで初めて増大効果を得られるものとなります。

誰でもペニス増大効果が得られるのか?

増大パンツを履くことで誰でも増大効果を得られるのかといえば、個人差はありますが履いている人であれば効果を得られるでしょう。

ただしその効果は個人差がありますし、すぐに効果が出る場合となかなか効果を実感できない人がいます。
そのため継続的な使用を考えてロングスパンで使い続けることが重要となります。

焦っても効果は出ないので、毎日履き続けペニスを刺激することと血流改善を行うことがポイントです。

パンツを単独で使用するだけでサイズアップ効果があるの?

増大パンツだけの使用で増大効果を得られるのかといえば、使用することで徐々に効果を得ることはできるでしょう。

ただし履けばその日からAV男優のようにペニスが大きくなるということはありませんので、急いで増大を目指したいのであればトレーニングやサプリの併用も考えたほうが良いでしょう。

急がない場合はパンツを履き続けることで何らかの効果を得られます。

【9月最新】ペニス増大サプリランキング
36ヶ月売り上げno1!不動の人気商品!
>>詳細はこちら
満足度92%!3大成分を豊富に配合!
>>詳細はこちら
米国・タイで100万個の売り上げた人気商品!
>>詳細はこちら

スポンサーリンク

ペニスを大きくしたい方におすすめ!

【厳正】増大サプリおすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は増大サプリの効果と選び方をランキングで紹介していきます!

増大サプリでペニスは大きくなる?効果・成分を徹底調査!

ペニスが小さくて人前で脱げない…。パートナーも多分満足してなき…。そんな方におすすめの増大サプリを解説します!