コスパがいいと評判のマカ&クラチャイダム12000の効果は?

  • 作成日:2017.04.12
  • 更新日:2017.08.31
ED

マカとクラチャイダムの効力に重点を置き、この2つの素材を主成分にスッポンや赤マムシ、牡蠣エキスなどを配合した精力剤がマカ&クラチャイダム12000です。

精力剤としてはかなり安価な部類に入るものですが、効果を実感している人も多くコスパのいい精力剤だと話題になっています。

マカ&クラチャイダム12000の成分がどのように作用し、どのような効果があるのでしょうか?

【マカ&クラチャイダム12000公式サイト】

マカ&クラチャイダム12000の効果とは?


pixta_24408206_M

マカとクラチャイダムの力で精力増強!

主成分であるマカとクラチャイダムにはアルギニンをはじめとする活力アップの効果のある栄養素が豊富に含まれています。

マカとクラチャイダムに多く含まれるアルギニンには一酸化窒素の生成を促し、血管を拡張させる効果があるため、血の巡りを良くし、精力減退を防ぐことができます。

血流がよくなった状態で亜鉛やアルカロイド、デキストリンなどといった成分が男性ホルモンの分泌を活性化させ、精力の増強につながります。

マカとクラチャイダム以外にもスッポンや赤マムシといった精力増強に効果的な素材が含まれているため、いい効果を実感できるでしょう。

滋養強壮・疲労回復にも効果アリ!

マカやクラチャイダムには必須アミノ酸が豊富に含まれており、疲労回復効果があります。

マカにはタウリンが含まれており、壊れた肝細胞の修復や肝機能の向上、肝臓の炎症を抑える、血圧を正常な状態に維持する、心臓の筋肉を保護する、LDL(悪玉)コレステロールを減少させることによる動脈硬化や生活習慣病の予防などの効果があります。

そのため、タウリンが不足すると身体の様々なところに症状が現れます。

肝臓の損傷は間接的に疲労に繋がることから、タウリンによって肝機能を回復、向上させることによって疲労回復につながります。

マカ&クラチャイダム12000に含まれる成分は?


pixta_4795239_M

マカ

南米ペルーの標高4000~5000mの寒暖差の激しい高地に植生するアブラナ科の植物で、土壌の栄養を吸い尽くすといわれ、マカを栽培した土地はその後数年間不毛になるといわれるほど栄養価を蓄えているハーブです。

収穫したのちに3ヶ月以上天日干しにし、その根は古くから滋養強壮に効果のある食材として重宝されてきました。

マカには必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸などの身体にいい栄養素が豊富に含まれています。
マカに含まれるアルギニンには一酸化窒素の生成を促進する効果があり、一酸化窒素は血管の平滑筋に働きかけ、弛緩させることによって血管が拡張し、血流量が上がる効果があります。

さらに成長ホルモンの分泌する効果もあるため、ホルモンバランスを整える効果もあり、男性ホルモンの分泌が活性化することで精力アップにつながります。

その他にも様々な効能を持っており、豊富に含む亜鉛はセックスミネラルとも言われるほど精力に関わるミネラルで、精子の材料にもなるため、摂取することで精子の量が多くなります。

マカに含まれるアルカロイドは脳の疲労を和らげる効果があり、過敏神経を抑制することによって勃起をスムーズにできるよう働きかけてくれます。

これらのことから精力増強・ED治療にも効果的といわれ、特にED治療に関してはバイアグラでは効果がない心因性のEDにも効果的です。

クラチャイダム(ブラックジンジャー)

タイを原産とするショウガ科の植物で、黒ショウガ、黒ウコンともよばれタイでは昔から滋養強壮や精力のつく食材として重宝されてきました。

クラチャイダムにはアルギニンがマカの2倍含まれているとされていて、その他の成分もマカと違うものを含んでいるものもあり、その効能もまた異なったものになります。

抗酸化成分であるレスベラトロールといわれるポリフェノールが豊富に含まれていて、代謝が上がり、身体が若々しく元気に活動的になっていきます。

亜鉛はマカほど含まないものの、鉄分がほうれん草の19倍もの量が含まれていて、ヘモグロビンの材料となるため、欠乏すると酸素不足になり疲労感や倦怠感の症状が出てしまいます。

クラチャイダムの成分はマカよりも精力増強向けの成分が多く、疲労回復効果はマカほどはないようです。

スッポン

日本の本州、九州、四国に生息している柔らかい甲羅をもつカメの一種です。

スッポンといえば古くから滋養強壮に効果のある食材として用いられてきました。
ロイシンやイソロイシン、バリンといったアミノ酸やビタミンB群の栄養素が豊富に含まれていてこれらの栄養素は体内のエネルギー生産に関係する栄養素です。

また、亜鉛も多く含むため、生殖機能を向上させることができます。

赤マムシ

日本全土に生息するクサリヘビ科の毒蛇です。

赤マムシはマムシが体色変異したもので、精力剤に使用されるマムシは韓国産のものが多いようです。

マムシの皮を取り除き乾燥させた反鼻とよばれるものが滋養強壮に効果のある漢方薬として使われてきました。

赤マムシには必須アミノ酸、鉄分、カルシウム、タウリン、タンパク質などの栄養素が豊富に含まれており、アミノ酸類は体内のエネルギー生産を促し疲労回復に効果があります。

牡蠣

世界各地の沿岸地域に生息するイタボガキ科、ベッコウガキ科の二枚貝のことで、食用にされるのはマガキやイワガキの大型のものが用いられます。

体内にはグリコーゲンを多く含み、水のない場所でも1週間は生存できる性質があり、身体のほとんどが内臓が占めています。
海のミルクとも言われるとおり、必須アミノ酸や亜鉛、カルシウムなどのミネラル類、たんぱく質などさまざまな栄養素が豊富に含まれています。

中でも亜鉛の含有量が多く、精力増強の観点でいうと亜鉛には男性ホルモンの分泌を促進する他、精子の材料になるため、精力増強には欠かせない成分です。

その他にもタウリンも多く含まれており、タウリンには肝機能を高める効果もあり、二日酔いの原因物質となるアセトアルデヒドの分解能力を高めてくれます。
アルコールを分解する際に亜鉛を消費してしまうため、タウリンを摂取することは亜鉛の消費量を抑えることになるので結果的に精力増強に繋がるといえます。

また、肝機能が向上することによって疲労回復やスタミナ増強の効果もあり、持続力の向上に繋がります。

トンカットアリ

インドシナ・スマトラなどの東南アジアのジャングルに自生するマレーシア原産のニガキ科のハーブの一種でその根は古来より滋養強壮・精力増強の効能のある素材として煎じて利用されてきました。

近年、韓国の研究結果で朝鮮人参の5倍の滋養強壮・精力増強の効果があるということがわかり、注目を集めている素材です。
トンカットアリには主にアルギニン、ビタミンB6、亜鉛などの成分を豊富に含み、アルギニンは摂取すると一酸化窒素の生成を促進し、一酸化窒素によって血管が拡張され、血流の改善効果があります。

ビタミンB6には吸収しづらいアルギニンの吸収率をあげてくれる効果もあり、効率よくアルギニンを摂取することができます。

亜鉛には男性ホルモンの分泌促進と精子量の増加効果が見込めるため、精力アップには不可欠な素材と言えるでしょう。

マカ&クラチャイダム12000の副作用は?


31802_L

マカ&クラチャイダム12000に含まれる成分には副作用のあるものはありませんでした。
クラチャイダムはショウガ科の植物なので、ショウガのアレルギーがある方は注意してください。

また、より効果を得ようと過剰摂取するのは避けましょう。

クラチャイダムゴールドとの違いは?


pixta_26383293_M

似たような成分の人気の精力剤にクラチャイダムゴールドというものがあります。
マカ&クラチャイダムゴールドを比較してみましょう。

マカ&クラチャイダム12000にはクラチャイダムだけでなくマカをはじめスッポンや赤マムシや牡蠣といった王道の精力増強に効果のある成分が配合されています。

それに対し、クラチャイダムゴールドはクラチャイダムの配合量が約3倍の量が含まれています。

クラチャイダム単体だと亜鉛の含有量が少ないという弱点もあるので、その他の素材で亜鉛を補っているマカ&クラチャイダム12000のほうがバランスがいいと考えられます。

クラチャイダムの成分だけを摂取したい方にはクラチャイダムゴールド、バランスよく精力増強成分を摂取したい方にはマカ&クラチャイダム12000をオススメします。

また、価格もマカ&クラチャイダム12000は初回990円通常価格4,500円に対し、クラチャイダムゴールドは初回8,400円通常価格10,000円のため、コストパフォーマンスの観点でもマカ&クラチャイダム12000のほうがオススメです。


【公式サイト】

マカ&クラチャイダム12000をオススメできる人


3768_propesia

  • 精力アップ・勃起力の向上をしたい人
  • 持続力をあげたい人
  • コスパのいい精力剤を探している人

マカ&クラチャイダム12000の口コミ



楽天の口コミ

これを飲んだら最近疲れやすかった体質が元気モリモリ仕事もデートも楽しんでいます
ありがとうございました。
定期購入します。

amazonの口コミ

51才になり心身とも高齢化を感じています。ナイトライフに感心が無くなってしまいましがが友人の勧めで買ってみました。
毎日寝る前に二錠、初めて飲んだ翌朝、早速無駄に元気が出ており驚きました。

薬や健康食品を頼らないタイプだったので即効性があったのかもしれません。
これからは元気が出たエネルギーをどの様にコントロールするかが課題になりました。

他の黒ニンニクやニンニク黒酢等のサプリメントとも比べてみようと思ってます。

マカ&クラチャイダム12000はどこで購入するのがお得?



まずマカ&クラチャイダム12000が店頭販売を行っているのか調査しました。
ドラッグストアや薬局では取扱店は見つかりませんでした。

通販では公式サイトの他に、楽天、amazonでの取り扱いがありました。
各サイトの最安値を比較していましょう。

購入サイト 購入価格
公式サイト 初回990円・通常価格4,500円
楽天 4,860円
amazon 4,860円

このように公式サイトから購入するのが圧倒的にお得だとわかりました。
初回990円でお試しできるのも魅力的です。

【マカ&クラチャイダム12000公式サイト】

まとめ

マカ&クラチャイダム12000はマカとクラチャイダムを主成分とし、すっぽんや赤マムシ、牡蠣、トンカットアリといった精力増強に効果のある素材を加えた精力増強サプリです。

マカとクラチャイダムのお互いの欠点を補う成分を配合しているので精力増強にとてもバランスのいいサプリです。

販売は通販でしか行っておらず、公式サイトからの購入が初回990円でお試しができるのでお得です。


【公式サイト】

【9月最新】精力UPサプリランキング
間違いなし!36ヶ月売り上げno1の人気商品!
>>詳細はこちら
試すならコレ!安心の14日間全額返金保証!
>>詳細はこちら
口コミで大人気!トリプル有効成分が効く!
>>詳細はこちら

ED・中折れで悩む方におすすめ!

【厳正】精力剤おすすめランキング!効果の高い商品はコレ!

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきます!

精力剤でEDや中折れは改善できる?効果・成分を徹底調査!

EDや中折れ、勃起力の低下など年齢を重ねるごとに精力が落ちてきた…。そんな方におすすめの精力剤を解説します!