ED

2017/03/31

絶倫を取り戻すにはスクワットが効く? 他にも精力を取り戻す薬をご紹介

絶倫を取り戻すにはスクワットが効く? 他にも精力を取り戻す薬をご紹介

若い頃と比べて勢力の衰えを感じてきましたか? いざという時に勃起しないというのは恥ずかしいものです。かつての絶倫を取り戻すための方法をご紹介します。

50代男性からの相談:「若い頃のように絶倫になりたい」

年齢とともに、やはり性欲が減退して中折れになったり、しっかりとした勃起状態を保つことが難しくなって来ました。色々な精力増強のサプリメント、健康食品を試してみたりしていますが、目に見えて効果のあるほどには感じられません。若い頃のように絶倫を保ちたいと考えていますが、手軽で効果的な方法はあるのでしょうか?
やはり男性としてその機能が衰えていくことは大変寂しく思いますので、リスクが少なくて、効果的な方法や薬品などがあればご教授頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

似た質問もチェックしてみましょう

>>精力をつけるトレーニング、どんなことをすればいい?

精力を取り戻すにはスクワットがいい…?

勃起力を上げるために必要なことを専門家にお聞きしました。

勃起を維持させるには血液の流れと血管の状態が良好でなければなりません。勃起はペニスの海綿体に血液が満たされることで起こります。海綿体に血液を充満させるために血液の流れを良好にしなければなりません。そして海綿体に流れ込む血液よりも、流れ出る血液量の方が多くては勃起を維持することは困難です。つまり、血液の流れを改善することと、海綿体の血液を満たし続けることの2つが重要です。(看護師)
血液を逃さないためには骨盤底筋群を鍛えなければなりません。これはスクワットをすることが鍛える方法として知られていますが、肛門をぎゅっと締めたり緩めたりということを繰り返すことでも鍛えることができるといわれています。まずはこれらを試してみてはいかがでしょうか。(看護師)

絶倫を取り戻す薬はあるのか?

次に専門家が答えるのは、勃起を維持するための薬です。手軽に試すこともできます。

手軽に血流を改善するのであれば病院を受診して勃起を助けるための薬の処方を受けるのが最も手軽で効果も保証できるでしょう。(看護師)
年齢的にも、性欲が衰えることは自然です。しかし男としては、いつまでも元気でいたいのは、よくわかります。精力増強剤はいろいろと出てます。医薬部外品から医薬品まで、医薬品として即効性のある薬剤は医師の処方で買えるバイアグラ・レビトラ・シアリスが有名です。(医師)
各薬の勃起効果時間や副作用が違ってきますので注意が必要な薬剤です。ご本人が持病で心臓病をお持ちの場合は処方されません。料金も保険適用はありません、実費です。(医師)
バイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類の共通点は、1回1錠で次の服用間隔は24時間開けること・行為1時間前に服用です。(医師)
この中で1番リスクが少ないのは、シアリスです。副作用も少ないですし、効果時間も長い5g、10g、20gがあり、効果時間によって変えられることができます。処方には医師の診断が必要ですので、受診してください。(医師)
通販の薬剤も出回っていますが、6割は偽物です。(医師)

男としては、衰えを感じるのは悲しいものです。その悲しみを、ちょっとした工夫で解消させられるとしたら、試す価値はあるでしょう。日々の生活にスクワットを取り入れ、医療機関でも相談してみるといいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加