ED

2017/03/09

セックスで最後までいけない…中折れを病院ではどう相談すればいいのか?

セックスで最後までいけない…中折れを病院ではどう相談すればいいのか?

中折れで彼女と険悪なムードに。中折れを治すために病院に行こうと考えている方もいるかもしれません。しかし、どのように相談すればいいのか悩んで躊躇しているという方もいらっしゃるでしょう。どのように相談すればいいのか、専門家のアドバイスを見てみましょう。

30代男性からの相談:「行為中の中折れ…病院ではどのように相談すればいいでしょうか?」

私には10年ほど前から付き合っている彼女がいるのですが、ここ半年間、行為中に中折れすることが続いています。
彼女は浮気を心配しているのですが、そんなことは一切なく、私的には年齢的な問題なのかなと思いつつ、しかし、あまりにも急なことでどうしたらいいのかわかりません。
精力回復のサプリやエクササイズなども試しましたが、あまり効果はありませんでした。こういった悩みは50~60歳ぐらいから始まるものと思ってましたので、病院に行くのも抵抗があります。
もし病院に行く場合、どういった症状で問い合わせればいいでしょうか。

似た質問もチェックしてみましょう

>>中折れを解消するために最も効果的な方法とは?

中折れの悩みを病院ではどうやって相談すればいいか

性的な悩みを他人に打ち明けるのは気の進むものではありません。病院ではどのように相談すればいいのか、専門家にアドバイスを頂きました。

相談さんがおっしゃっているように、年齢と共に行為中に中折れになってしまうこともあります。ですが、最近では、若い人にも増えてきているのです。(看護師)
さて、病院に行った時の説明ですが、特に難しく考えるようなことはありません。こちらにも書かれてあるように、「今困っている症状」を伝えましょう。端的にいえば「中折れする」ということですね。それから、これまで自身で改善のために何をどのくらいの続けてきたのかも伝えるといいでしょう。(看護師)
なかなか行きにくいとは思いますが、病院に行く場合には、そのままを相談するといいです。医師は同じような悩みを相談さることもあるので医師の前では恥ずかしいことではありません。(看護師)

中折れを改善するために他に目を向けるべきこととは?

相談者さんは中折れを改善させるために色々な方法を試したとのこと。しかし、専門家によれば、中折れを改善させるためには他に注意すべき点があるといいます。

「精力回復のサプリやエクササイズは試した」ということのようですので、一通り勃起力を高めるエクササイズや、勃起を維持するようなエクササイズはすでに理解されてあるのだと思います。しかし、期間はどのくらい行われたのでしょうか。生活習慣の改善は考えられたのでしょうか。(看護師)
相談者さんが試されている、精力回復のサプリメントやエクササイズなども確かにいいことではありますが、それでも効果がないようであれば生活習慣を見直した方がいいです。(看護師)
エクササイズやサプリメント以外にも運動の継続はもちろんですが、食生活や充分な睡眠・ストレスの解消も重要ですので、まだその辺を考慮されていないのでしたら見直してみてください。(看護師)
環境の変化やストレスなど毎日の生活で負担になることが原因で中折れしてしまうことがあります。生活を規則正しくしたり、ストレスを発散させたりするなどすると中折れが改善します。(看護師)

中折れで恋人との関係に亀裂が入ってしまうのは、心苦しいものです。まずは、パートナーとのコミュニケーションをしっかりと取ることが大切でしょう。そのうえで、中折れの改善について考えていくのがいいかもしれません。病院は様々な悩みを抱えた人々が集まる場所です。医師はあくまで医学的な見地からあなたの悩みに向き合ってくれます。ドライに悩みを伝えるという気持ちも必要でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加