人気急上昇中のオーラルデント! 口コミとその効果とは?

  • 作成日:2017.02.28
  • 更新日:2017.08.16
口臭

オーラルデントは口内トラブルが原因で発生している口臭の原因から改善する、口内ケア用のタブレットです。

口内トラブルが原因となって口臭が発生している場合、口内の細菌が繁殖し、ニオイ成分の含まれるガスを放出することによって口臭が発生しています。
その口臭の原因となっている細菌は、口内の唾液の分泌が減っていることが原因で繁殖するため、唾液の分泌を促すことによって口臭を抑えます。

オーラルデントは口臭が気になるときにすぐ使えるタブレット型で、即効性に優れている点が魅力です。

では、具体的にどのような仕組みでニオイの元を消臭するかを見てみたいと思います。

オーラルデントの効果にはどのようなものがある?



≫公式サイトはこちら≪

オーラバリアによる2つのブロックでニオイの元からケア

オーラルデントには、口内環境を整える「ラクトフェリン」と唾液の分泌力をサポートする「ラクトパーオキシターゼ」の2つの有効成分が配合されており、この2つの成分を組み合わせたものが特許成分である「オーラバリア」です。

オーラバリア」とは、唾液の抗菌力を高め、ニオイ成分である硫化水素やメチルメルカプタンを発生させる細菌に働きかけ、増殖を抑えます。

また、菌がニオイ物質を発生させるのも抑制することができ、2段階の効果によってオーラルデントの即効性に優れた消臭効果が発揮されます。

その他、ユーカリエキス、ビフィズス菌、プロポリスエキス、コエンザイムQ10のこれら4つの成分によって口内環境を整え、口臭が発生しづらい環境に改善します。

ドライマウスが原因の口臭には特に有効

オーラルデントは唾液の分泌を促し、口内環境を整えることによって口臭の発生を抑えるので、ドライマウスが原因で発生している口臭に大変有効であるといえます。

また、口内環境が悪化したことによる虫歯や歯周病が原因の口臭にも効果的です。
しかし、胃腸が原因で発生している口臭には効果を発揮しづらいでしょう。

オーラルデントの口コミは?

では実際にオーラルデントを使用した方の口コミを見ていきましょう。
楽天・amazon等では取り扱いがないため、口コミは見つかりませんでしたが、@cosmeにて使用した人の口コミを紹介したいと思います。

モニターでいただきました。

さわやかなパッケージがとてもいい印象でした。
原因菌そのものをに働きかけて殺菌、ニオイ成分を発生しづらくしてくれるタブレット。

1日1粒でいつでも使えるため便利!味もさわやかなレモン味で食べやすいです。

舐め始めると、唾液が分泌され口の中がとてもさらさら!
舌苔も特に気にならなくなりました。

舐め終わって数時間しても効果が続いていてすっきりしています。
においの元から効いているのを実感します。

毎日飲み続けてると口内環境が改善して口臭の出にくい体質になるようです。
歯を磨きたいときに代わりに使うことですっきりし、重宝しました。

オーラルデントの成分



ユーカリエキス

コアラのエサとして知られるユーカリのエキスは抗炎症・抗アレルギー作用を持っています。

虫歯や歯周病・歯槽膿漏が原因で発生している口臭に対し、炎症を鎮めることによって菌の繁殖を抑制し、口臭を予防します。

歯周病の症状改善と共に口臭も改善していく効果が期待できるでしょう。

ビフィズス菌

乳酸菌であるビフィズス菌は、善玉菌の増殖を促すことによって腸内環境を改善し、腸内の悪玉菌によるニオイ物質の発生を抑えます。

口内においても同じで、口内の善玉菌のエサとなり、善玉菌の増殖を促すことで悪玉菌の活性を抑え、悪玉菌による硫化水素やメチルメルカプタン等のニオイ物質の発生を抑えます

プロポリスエキス

ミツバチが集めてきた木の樹液にハチの分泌液をあわせて作りだすものがプロポリスで、ミツバチの巣を敵やウイルスから守る物質です。

ローヤルゼリーに比べ非常に少量しか摂取できず貴重な物質で様々な効能があり、重宝されています。

プロポリスに含まれるフラボノイドには消臭効果があり、ニオイ成分の吸着・酸性に傾いた口内を中和し口内環境を整えるなどの作用があり、口腔内のトラブルによる口臭には効果が期待できます。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は肉や魚介類に含まれる脂溶性の物質で、抗酸化作用がある物質です。

口臭対策においては、口内にある歯周病菌などの悪玉菌による炎症を抑え、口内に溜まった酸化物質を中和し、口内環境を整える働きがあります。

オーラルデントの副作用は?


pixta_26420460_M

オーラルデントの副作用の可能性はほぼないと言ってよいでしょう。
サプリメントは健康食品なので副作用はありません。
強いて言えば使用されている素材に対してアレルギーを起こす可能性があるくらいでしょう。

オーラルデントには乳と大豆が含まれているので、そのアレルギーを持っている方は注意が必要です。

オーラルデントに使用されている素材は全て自然由来の成分のみで作られているため、添加物を含むカップめんやコンビニの弁当を食べるよりも安全であるといえます。

どこで買えるの?購入方法は?

実店舗での販売は行っていない

オーラルデントを購入するにはどこが一番お買い得か調べてみました。

まず近くの薬局、ドラッグストアーは取り扱っていないことがわかりました。
通販だと購入してから手元に届くまでに時間がかかるので、気軽にドラッグストアなどで購入できないのはネックですね。

楽天・amazonでの取り扱いも行っていない

通販サイトで扱っているサイトを調べたところ、楽天やamazonでは取り扱いがありませんでした。
販売しているのは公式サイトのみということになります。

ドラッグストアや楽天やamazonで購入したかったという方には悲報かもしれませんが、今なら公式サイトでWEB限定コースが注文でき、通常よりもお買い得となっています。

最もお買い得なのは公式サイト!

公式サイトのWEB限定コースが最安値となります。
通常2052円のところ初回限定950円でお試しできるようになっています。

さらに送料無料で、2回目以降も10%オフと継続してもお買い得となっています。
もし、効果を感じられなかったり、不要になった場合はいつでもキャンセルできるので気軽にお試しすることができます。



≫公式サイトはこちら≪

オーラルデントはこんな人におすすめ


pixta_9538075_M

口臭原因が口内トラブルの方

オーラルデントは、特許成分の「オーラバリア」によって口内環境を整え、口内のニオイの元を抑えるので、歯周病や虫歯が原因の口臭には効果覿面です。

その反面、胃腸など内臓が原因の口臭に関しては効果は薄いようです。

ドライマウスの方

口内が乾燥し、ドライマウスになっている方に対してもオーラルデントは充分に効果を発揮するでしょう。

ドライマウスになると、口内の悪玉菌が増殖しやすい環境になり、悪玉菌が放出するガスによって口臭が発生します。

オーラルデントは唾液の分泌を促す効果もあり、さらに原因菌の増殖を抑制するので口内環境を改善しつつ口臭を抑えることが可能です。

まとめ

オーラルデントは「オーラバリア」といわれる特許成分を配合したタブレットタイプの口臭サプリです。
口内の唾液の分泌を促進させ、細菌の繁殖を防ぐことによって口臭を抑えます。

1日1粒でどこでも気になったときに使用できるので手軽に口臭対策ができます。
公式サイトから購入するのが最安値でお買い得です。

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

精力剤の効果別【持続力、勃起力、増大】選び方&人気ランキング

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきたいと思います。