どうして? 歯を磨いても口が臭い理由

  • 作成日:2017.01.25
  • 更新日:2017.01.24
口臭

歯をいくら磨いても口が臭い。同僚に陰口を言われるようになり、ついには家族にまで煙たがられてしまった。すでにそうなってしまった人も、これからなってしまうかもしれない人も必見です。口臭の原因は歯石や歯垢だけではなかった!

磨き残し? そんなものあるわけない…はず…

灯台下暗し、自分はちゃんと磨いてるつもりでも、磨けてないこともあるのです。

どこが磨けてないのか専門家の意見とともにチェックしよう!

>>口がクサイ…今すぐできる4つの口臭改善ケア

臭い玉ってなに? みんなにできるものなの?

口の中に臭いニオイのする玉が存在するらしい。

なんて迷惑な話なんだ…!

治療法と予防法をどうぞ。

>>口臭の原因”臭い玉”…自分で取っても大丈夫?

ただの口臭じゃないかもしれないって怖すぎ!

ちゃんと歯磨きをしているのに口臭が気になる。

そんな時に胃の調子が悪いと…もしかすると大きな病気が隠れていることも!

>>この口臭の原因、もしかして胃がんかも?

他にも考えられる原因が! 対処法をおしえてよ!

なんと、他にもまだまだ原因があるそうな。

口臭って奥深い…。

口臭改善にいいとされる自分でできる対処法など、専門家の方に聞いてきました。

>>歯を磨いているのに口臭が収まらない。原因は?*

生活習慣や食生活などからも口臭がくることがわかりました。病院に行って検査してもらうのもいいかもしれませんが、まずは自分の生活を見直して改善していくことから始めてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

精力剤の効果別【持続力、勃起力、増大】選び方&人気ランキング

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきたいと思います。