地獄…切れ痔の無限ループから脱出する方法

  • 作成日:2017.01.23
  • 更新日:2017.01.20
健康

肛門が切れてしまったら痛すぎるのはもちろん、トイレで大便をする時間が恐怖で仕方がなくなります。なんなら怖すぎて便秘がちになります。すると、切れ痔の無限ループに突入してしまうことも。そうならないためにも対策法をチェックしておきましょう。

血が出ないけどピリッと裂けた感じ…痔なの?

切れ痔です。

切れ痔の可能性が大です。

血が出ないから痔じゃないってわけじゃないのです。

騙されないで。

解決策や専門家のご意見を聞きましょう。

>>肛門が痛むが血は出ない…これって痔?痔だとしたら何痔か*

ずっと味方だと思っていたのに裏切られました。

ウォシュレットは人間が発明したお尻のベストパートナー。

しかし、時に奴らは我々に牙をむくのです。

時に寄り添い、時に突き放される。

ウォシュレットが起こすお尻への危険性を見てみましょう。

>>排便後のウォシュレットの水圧で切れ痔になることがある!?

ただの痔だと甘く見るなよ。

ただの痔だと思い、放置している人。

危険です。

もしかすると命にかかわる病気が潜んでいることも…

専門家の方が詳しく教えてくれました。

>>痔だと思って放置していたら…死の危険が迫っていた?!

さよなら切れ痔! まってました対処法!

慢性的な切れ痔を治したい!

それには便秘を改善しなきゃいけないとのこと。

今回も勉強になります。

専門家の方と対処法について学んでみましょう。

>>もう痔は怖くない!切れ痔と便秘の悪循環を断つ3つの方法

切れ痔になってしまったらまずは、便秘体質を改善し、便を柔らかくすることが大切です。肛門にかかる負担を軽減してあげましょう。便通を促してくれる運動や食べ物を積極的に取り入れるのも大切です。切れ痔は大腸がんである場合もあるので、不安であれば一度病院で診てもらうこともおすすめします。

スポンサーリンク

いま注目の人気記事

AGAが気になるなら遺伝子検査…母方の家系の遺伝子がカギを握る[PR]

まだ薄毛ではないけれど、薄毛の家系で将来が不安…そんな人は将来薄毛になるリスクを今のうちに知っておくことが予防策になります。

精力剤の効果別【持続力、勃起力、増大】選び方&人気ランキング

使ってみたいけど種類が多すぎて選べない方のために、今回は精力剤の効果と選び方をランキングで紹介していきたいと思います。