ED

2016/12/22

ED改善・精力促進・中折れ解消…そんなサプリとうまく付き合う方法*

ED改善・精力促進・中折れ解消…そんなサプリとうまく付き合う方法*

EDや精力不足、中折れ…。男にとって性の悩みは尽きません。だからこそ、精力を増強してくれ、勃起力を上げてくれるようなサプリを探しているのです。しかし、性の悩みを解決したいがためにサプリを飲みすぎてしまっていませんか? ここでサプリを摂りすぎることによる弊害を紹介いたします。

マカと亜鉛で精力アップブースト! 効果は抜群だが…

精力をアップさせたい時に調べると出てくるのは、マカと亜鉛です。

じゃあ、この2つを同時に摂ればいいのか?

この2つは一緒になることで何かいい効果でもあるのでしょうか?

専門家は、いい効果だけでなく、注意しなければならないことがあるといいます。

>>マカと亜鉛のサプリ、一緒に摂るほうが良いのか?

亜鉛は身体にいいのか悪いのか…効果と注意をチェックしよう

身体にいい成分だからと多く摂取する人がいます。

しかし、それは必ずしも正しいこととはいえません。

たとえば、塩は身体にとって必要不可欠な成分ですが、摂りすぎれば危険を及ぼします。

では、亜鉛を摂りすぎるとどんな危険が訪れるのでしょうか。

>>亜鉛サプリで精力増強。身体への影響は?

さすがにマカには副作用はないよね…?

マカはもともと植物です。天然のものですから、安心できるはず。

そう思って、必要以上に多く摂っていませんか?

それは危険行為かもしれません。

専門家にマカを摂りすぎることの危険性を教えていただきました。

>>マカの副作用?精力が戻ったのに…

シトルリンで精力増進! だけど、ここでも注意が…

シトルリンには精力を向上させる効果が期待できるといわれています。

では、シトルリンをたくさん摂れば、EDに悩んでいる人にはいいのでしょうか?

確かに、シトルリンは効果的かもしれません。

しかし、無視できない副作用や注意があるようです。

>>シトルリンで男性機能を回復できる?

薬は過ぎれば毒になる。摂取する量によって成分がもたらす効果には違いが生まれます。トリカブトは漢方として利用されていますし、水は摂りすぎれば死に至る危険性もあります。どのような成分も摂りすぎるのはよくありません。本来、生物は食物から必要な栄養素をもらっていました。つまり、あまりにも1つの成分を摂取する機会はなかったのです。今ではサプリという形で栄養素を得ることができますが、それを有用に使っていくためには、適切な下限を知っている必要があります。くれぐれも摂りすぎることのないように注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加