ED

2016/12/22

精力剤ってどういうものが効果的?精力増強やペニス増大に充分効果が期待できるものは?*

精力剤ってどういうものが効果的?精力増強やペニス増大に充分効果が期待できるものは?*

自分に合った精力剤とは?

最近年齢のせいか性欲がなくなってきた、男性としての自信を取り戻したい、ペニスが小さいのが悩み!というときに力強い味方になってくれるのが精力剤です。

一言に精力剤といっても含まれている成分などは様々でどの精力剤が効果があるのかわかりづらいというのが実際のところでしょう。

精力剤には種類があり、「強壮剤」「強精剤」「勃起薬(ED治療薬)」の3つがあります。


■強壮剤

強壮剤は総合的に活力を向上させる効果があり、体調を整え、その結果性欲の向上などに効果が期待できます。

即効性はないものの健康面で様々ないい効果があり、最近疲れやすくなった、お酒に弱くなったなどといった性的な生活以外の部分でも効果があります。

加齢とともに活力が失われてきていて活力、スタミナをつけたい方にオススメです。


■強精剤

強精剤は勃起力や性欲の向上などに直接働きかけ効果をもたらすものです。

催淫剤ホルモン剤などとも呼ばれ、強壮剤よりも即効性が高く、ホルモンバランスの調整や性機能の活性化を促す成分により勃起力の増強などに効果が期待できます

また女性にも効果があるのが特徴で、更年期障害の改善にも効果があります。

ここまでの2つが医薬品ではなくいわゆるサプリメントとして扱われる精力剤です。


■勃起薬

バイアグラやレビトラ、シリアスなどの勃起不全を治療する医薬品です。

医薬品なので医師からの処方がないと通常は手に入れることができません。

副作用のあるものもありますが、医師からの指示を守れば安全に使用することができます。


このように精力剤の種類は分かれており、精力剤の効果もそれぞれ異なるので自身の悩みにあった精力剤を使うことが大切です。

ここでは悩みに沿った強壮剤・強精剤を紹介していきます。

効果的にこれらを利用して精力増強・ペニス増大・性欲の悩みを解決していきましょう。


【関連記事】
強壮剤、強精剤に勃起薬・・・いろいろあるけど何が違う?
最近性欲がなくなってきた…そんな男性のための精力増強法
専門家に聞く、「ペニス増大成分」11選!



悩み別オススメの精力剤・強精剤5選

■性欲をあげたいという方は…

イザというときに役に立たない、年齢による衰えを感じている、活力が下がっている、もしかしたらEDかもしれない…そんなお悩みを解決できるのがこの「クラチャイダムゴールド」です。

クラチャイダムとは黒ウコン(ブラックジンジャー)とも呼ばれ、タイやラオスなどの東南アジア原産の天然ハーブで、1000年以上前から精力回復や滋養強壮に効果的だとして現地の人に親しまれてきました。

クラチャイダムには男性の勃起力などを含めた精力に関わる成分のアルギニンが豊富に含まれており、マカの2倍以上の含有量を誇ります。

その他にもアスパラギン酸グルタミン酸ロイシンなどが含まれており、疲労回復性欲の向上ED回復をサポートします。

今なら14日全額返金保証付き、1日あたり198円初回1か月分が無料でお試しできるのでこれを機会にお試ししてみるのはいかがでしょうか?


>>詳しく見てみる


■精力を増強したいという方は…

精力増強、男性としての自信をつけるのにもっとも話題となっているのが「GIMURIS(ギムリス)」です。

ギムリスには「L-シルトリン」を主成分とし、クラボワスカトンカットアリ亜鉛ムイラプアマウアナルポマチョ金時生姜アルギニンビタミンB郡ヒハツなど希少天然成分が配合されています。

特に「L-シルトリン」はアミノ酸の一種で、血管を広げ、血流をよくする作用があります。

勃起はペニスを組織する海綿体に血液が凝縮することで起こるので、血行促進の効果があるL-シルトリンは効果的であるといえます。

また「クラボワスカ」は南米アマゾンに自生するツル植物でアマゾンの先住民族の間で古くから精力剤、活力剤として愛用されてきた植物です。

男性のED回復やペニスの増大、男性のみならず女性の不感症改善や媚薬としての効果があります。

1錠あたりのシトルリン量が多く10倍濃縮されているおかげで他の成分も十分に摂取することができ、ペニスの増大、勃起不全、性欲の向上といった悩みを一気に改善することが期待できます。

1日2錠~4錠、期間限定で2箱購入すると1箱無料でついてくるのでこれを機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?


>>詳しく見てみる

■勃起の持続力をつけたいという方は…

何度も楽しみたい、途中であきらめてしまう、すぐに終わってしまい悩んでいるという方にオススメなのは「フェネプタイド」です。

このフェネプタイドは動物性最強の極上成分「カロペプタイド」と植物性最強の極上成分「フェヌグリーク」の2つの主成分を配合し、さらにプロポリスニンニクエキスビタミンEコエンザイムQ10マルチカロチン黒ウコンといった活力成分を高濃度配合したサプリメントです。

特に「カロペプタイド」と「フェヌグリーク」は希少かつ非常に高い効果が期待でき、「カロペプタイド」はオットセイの筋肉から抽出された良質なタンパク質であり、血管拡張作用があり新陳代謝を促進する成分です。これによりペニスの海綿体への血行を促進し、勃起を促す効果が期待できます。

フェヌグリーク」は地中海地方が原産のマメ科の植物で、コロハとも言われています。フェヌグリークには「テストフェン」が含まれており、男性ホルモンの一種である「テストステロン」の分泌を促す作用があります。テストステロンが増えることによって性機能の向上の効果が期待できます。

1日2種類のサプリメントを2粒飲むだけで活力を高め、今なら5日分500円でお試しすることができます。

これを機会にお試ししてみるのはいかがでしょうか?


>>詳しく見てみる

■ペニスを増大したいという方は…

ペニスが小さいのが悩み、ペニスを大きくしたい、女性を満足させることができないなどでお悩みの方は「ペニトリンMAX」がオススメです。

ペニトリンMAXで注目すべき点は、とにかく「L-シトルリン」の含有量が多い点です。

L-シトルリン」は摂取すると体内で一酸化窒素を生成し、血管を膨張させ、血流を生み出す効果があり、ペニスの海綿体への血流量が増えることによってペニス増大が期待できます。

この「L-シトルリン」が750mgも含有されているため、非常に効率よく摂取することが可能です。

また、成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促す効果があり、シトルリンとの相性のいい「L-アルギニン」も260mg含まれており、よりペニス増大効果が期待できるといえるでしょう。

その他、精子の原料となったり、ペニスの海綿体の細胞の増殖に欠かせないミネラルである「亜鉛」や、抗酸化作用があり、細胞の老化を防いだり、血中コレステロールを低下させる効果のある「ポリフェノール」も含まれており、ペニス増大にまったく無駄がなく、必要な成分のみを効果的に摂取することができます。

今なら期間限定価格でお試しできるのでこれを機会にいかがでしょうか?


>>詳しく見てみる

■勃起力と性欲どちらも回復させたいという方は…

勃起力と性欲に効果がある成分を効率よく摂りたい方にオススメなのが「マカ&クラチャイダム12000」です。

このマカ&クラチャイダム12000には1粒あたり「マカ」と「クラチャイダム」が100mgずつ摂取できるサプリで、その他にも、すっぽん亜鉛トンカットアリなどが配合されています。

マカ」は精力増強・滋養強壮・性機能向上などに効果がある定番の成分で、「クラチャイダム」は黒ウコン(黒しょうが)とも呼ばれ、ED回復・血流改善・性機能向上に効果があり、この2つの成分の相乗効果によって勃起力と性欲のどちらも改善が見込めます。

この2つ以外の「赤マムシ」「すっぽん」「亜鉛」「牡蠣」「トンカットアリ」は主に「テストステロン」の自力分泌量を上げる効果が期待できる成分です。

今なら定期初回990円でお試しできるのでこれを機会にお試ししてはいかがでしょうか?


>>詳しく見てみる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加