ED

2016/12/14

セックスレスで夫婦の間にできた溝を埋める方法とは?*

セックスレスで夫婦の間にできた溝を埋める方法とは?*

セックスレスで悩む夫婦は数多くいます。その原因がどこにあるかは様々です。しかし、誰が悪いわけでもない。もし、男性側で悩んでいることがあったら、少しの勇気と日々の習慣を変える必要があるかもしれません。

夫婦の性生活の危機は離婚の危機

愛し合う2人が結婚をして、物語はそれでも終わりません。

子どもがほしかったとしても、なかなか勃起せず夜の生活が思うようにいかないと悩んでいる方は多いです。

それが、離婚の危機にまで発展してしまうこともあるのです。

では、そんな危機を回避するためにどのようなことができるのでしょうか。

>>このままでは離婚の危機に。勃起不全(ED)を改善するには?

夫婦の性生活が早漏のせいでうまくいかない?!

EDではないものの、早く果ててしまうことで自信をなくしていませんか?

自信が持てないことで、セックスレスに至ってしまうケースもあります。

早漏を改善するためにどんな工夫が必要でしょうか? 専門家の意見を聞いてみましょう。

>>早漏で妻との夜の営みに自信が持てない…解決法は?

子どもが生まれたのを機にセックスレスへ…夫婦としてどうしていくべきか?

女性から母親へ…そこで奥様の精神状態も変化が訪れます。

そのことでなかなか性生活を送ることができない…そんな悩みを抱えている時、夫婦としてどうしていけばいいのでしょうか。

メンタル系の専門家は次のように答えてくれました。

>>出産を機に妻とのセックスレスが10年…どうしたらいい?

セックスレスが長引き、オナニーも満足にできなくなってしまった…

セックスレスが長く続く夫婦。

男性側もEDになってしまい、性生活はずっとゼロ。

こんな状況をどうやって乗り越えればいいのでしょうか。

>>4年間続くセックスレス…どうしたら改善できる?再開のきっかけは?

仕事と家庭でストレスMAXからEDへ…この状況を改善するためには?

仕事と家庭でストレスを抱えてしまい、それがEDの原因になってしまうこともあります。

こんな時、家族としてこの状況にどうやって立ち向かうべきなのでしょうか?

メンタル面、生活習慣面からできることを探っていきましょう。

>>妻に告白できない…激務と家庭の板ばさみでEDに

セックスレスの問題は夫婦においてとても大きなものです。切り出すのにも勇気がいるもの。ためらっている間に、時間はどんどん過ぎてしまい、夫婦問題の聖域になってしまいます。これを改善するためには、まずなによりも夫婦として共に手を取り合うこと。そして、少しの生活習慣やサプリの手助けではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加