薄毛

2016/12/01

ハゲていることが無意識のうちにストレスに…薄毛を治すなら今しかない!*

ハゲていることが無意識のうちにストレスに…薄毛を治すなら今しかない!*

髪が薄くても気にしない! …はずだった。
でも、仕事帰りにつかれた自分の顔を見ると、どうも髪も元気がないように感じてしまう…。
そして、ハゲていることで自信を失っていたんだと気づく…。

薄毛治療に成功した方は、みんな笑顔になるといいます。
心のどこかでは、髪が薄いことがコンプレックスになっていたのです。
あなたも心からの笑顔、取り戻してみませんか?

髪を増やしたいというあなたの思いに真摯に向き合ってくれる存在がここにあります!
もう一人で悩む必要はありませんよ。

徹底的に髪を増やしたい…その方法を今すぐチェック!

薄毛を治療するための2つのキーポイント

24910_1

・ヘアサイクルを正常な状態に戻す

髪にはヘアサイクルという一定の周期があります。
成長→退行→休止のサイクルによって髪は成長と脱毛を繰り返しているのです。
AGAではヘアサイクルのうち成長の時期が極端に短くなってしまいます。

だからこそ、髪が少なく、細くなってしまうのです。
しかし、この成長期を伸ばすことができれば、髪の量も太さも申し分のないものになっていきます。

・髪が成長する頭皮を取り戻す

髪は毛母細胞によって生み出されます。
しかし、頭皮を清潔にしていなかったり、整髪料などで毛穴が詰まっていると十分な栄養が毛母細胞に送られません。
頭皮の環境を整え、しっかりとした栄養を送り込めば、毛母細胞も再び活力を取り戻すと考えられます。

髪を生み出す源・幹細胞を活性化させる「AAPE」って?

24910_2

AAPEとはAdvanced Adipose-derived stem cell Protein Extractsの頭文字をとったもの。
直訳すれば「高度な脂肪由来幹細胞タンパク質抽出物」となります。

AAPEは幹細胞が細胞分裂するプロセスで抽出され、まさに細胞を増殖させる環境から取り出されました。
安全性が高く、発毛の活性化が期待されています。
AAPEは髪の再生療法である「HARG療法」に用いられています。

進化した薄毛治療法で自信を取り戻そう!

ゴリラクリニックでは、従来のHARG療法をさらに進化させた「ヘアマトリクス」を独自開発。
その発毛効果はHARG治療の2倍ともいわれています。
この最先端の薄毛治療で、あなたも笑顔を取り戻せるでしょう!

24910_3

ゴリラクリニックでは悩みに合わせた治療法を完備

ゴリラクリニックでは、薄毛の悩みに合わせた治療法が用意されており、その成功率は97%といわれています。(2016年12月現在)

薄毛を止めたい場合は、ヘアサイクルを正常に戻すためのAGA治療薬を。
ゴリラクリニックではプロペシアのほかに「ミノフィアG」というオリジナルの治療薬を用意。
早ければ2ヵ月で効果が実感できるといわれています。

髪を増やしたいという場合も、頭皮にAAPEを浸透させるノンニードル治療があります。
成長因子であるAAPEを頭皮下に注入しますが、痛みは抑えられています。

また、徹底的に髪を増やしたいという要望にも、上記の治療を組み合わせた「ヘアマトリクス」と呼ばれる治療法で信頼の実績を確立。
AAPEも頭皮に長くとどまるよう改良したものが用いられます。
中と外から薄毛にアプローチしていきます。


ゴリラクリニック の AGA治療

ゴリラクリニックで笑顔を取り戻した人たちの声を聞いてみましょう

「外を歩いていて、周りの視線を気にすることもなくなりました。」
父親や祖父も頭頂部の毛がなく、遺伝的にもハゲやすい血統で、自分でもかなりあきらめていたので、それまでは普段でも坊主頭にして開き直っていました。ただ、やっぱり治療して効果が出てきた今から考えると、以前はハゲている負い目や恥ずかしさを、明るく振る舞うことでごまかしていたのかな、精神的に負担に思っていたんだなという気はしています。
「人に“生えたね”って言われるのは、だいぶ前向きになれますよね。」
最近は日常生活でもいろいろ変化があって、まずドライヤーをかける時間が長くなりました。髪が伸びて、なかなか乾かなくなりましたね。それから今、秋になりましたけど、体感する寒さの感じが全然違います。これは薄毛の人じゃないとわからないかもしれないけど、全然違います。あとは頭皮の脂が直接枕につかなくなった。AGAの特徴の一つである『脂っぽい頭皮』が改善されてきたんでしょうね。枕が汚いと思うことが少なくなりました。
「前のほうの毛も徐々にですが回復してきました。」
夏の間は暑かったので日傘にしていたんですが、これからは寒くなるのでまたかぶると思います。ただ、自分の場合はもともとの頭のサイズが大きいので、似合う帽子がなかなか難しいんですよ。以前は坊主頭にしていたので、割とすんなり入るのがあったんですが、髪が伸びてボリュームが増えてきたおかげで、より大きいサイズを選ぶ必要が出てきて、帽子選びがより難しくなりました。嬉しい悩みですけどね(笑)
もっと詳しく体験者の声を聞きたい方はコチラ

無料で薄毛体質かどうかチェックできる!

24910_4

ゴリラクリニックでは、60分に及ぶヘアチェックを無料で受けることができます。
さらに、シャンプーリンス、ローションのサンプルをプレゼントという太っ腹!
気軽に相談できるのは、頼もしい限りです。

髪を増やして心を晴れやかにしよう!

髪が薄いという理由で、人付き合いも積極的になれない…。
そんな自分に別れを告げるには、早めの行動が肝心!
ゴリラクリニックなら、あなたに自信を与えてくれるかもしれません。

さあ、薄毛を撃退しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加