ED

2016/11/18

「えっ、終わり?」そう言われないための中折れ改善法*

「えっ、終わり?」そう言われないための中折れ改善法*

恋人やパートナーとの性行為中、原因も分からずに萎えてしまい、気まずい思いをしてしまったことはありますか? 中折れは相手がいることですから、治したいものです。しかし、そもそも、気持ちがないわけではないのになぜ萎えてしまうのでしょう。

どうして中折れは起こるのか?

中折れの主な原因は心因性のものです。

緊張や興奮レベルの低下、不安、別の心配事について考えてしまうことなどです。女性をリードしなければ、という責任感や義務感も中折れを促進してしまう要因です。

一度中折れを経験した人は、二度、三度と中折れを繰り返す傾向にあります。中折れしたことによって、性行為へのトラウマのようなものが植え付けられてしまい、性行為に臨むたびにそのことを思い出し無意識的にストレスを感じてしまうからです。

具体的にはどのような原因と改善方法があるのでしょうか?

>>中折れの原因と改善方法

中折れを改善するために気をつけなければならないことは?

中折れには、心因性のほかに病気や体質、薬の副作用が起因になっているものがあります。

となれば、できることはおのずと明らかです。

心因性のものであれば、ストレスを解消しいかにリラックスできるかを考えましょう。病気や体質が原因になっていたら、まずは病気を治療し、生活習慣や食習慣を改善する必要があります。薬の副作用であれば、医師と相談の上、薬の量や種類を変えるといった対策が考えられます。

さらに、他にも中折れを改善するために気をつけるべきことを専門家がおすすめしています、詳しく見ていきましょう。

>>中折れを改善する3つのポイント

中折れ改善トレーニングなんてあるの?

勃起はペニスに血液が流れ込み、海綿体が膨張することで起こります。

勃起状態が収まるということは、ペニスから血液が流出していっているということ。ならば、それを防げばいいのです。

専門家によれば、ペニスに流れ込んだ血液を流れ出さないようにする筋肉があるといいます。

その筋肉を鍛えるためには、おなじみのあることを行えばいいだけなのです。

>>効果的な中折れトレーニングはありますか

中折れを治すサプリを教えて!

中折れを解消するためのサプリをお探しの方も多いでしょう。

ご存知のように、サプリは栄養素を補う健康食品です。何かを加味したい時にサプリはとても効率がいいといえるでしょう。

天然成分で、補うといいといわれているのが亜鉛です。

中折れを改善するサプリについて、専門家の意見を見てみましょう。

>>中折れを解決するサプリはあるのか?

中折れは精神的な要因が中心となっています。繊細な心の状態が中折れを招きます。そして、その経験が悪循環を呼び、すっかり自信をなくしてしまうことになってしまうのです。そうならないために、男の自信を取り戻しましょう。その先にストレスのない関係性を築くことができるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加