ED

2016/11/14

ED彼氏を持つ女性のOO%がセックスレスが原因で不倫・浮気に*

ED彼氏を持つ女性のOO%がセックスレスが原因で不倫・浮気に*

皆さん愛する人とセックスできていますか?

厚生労働省の調べによりますと平成27年の入籍したカップルが60万組に対して、残念ながら離婚してしまったカップルが20万組あるという結果が出ています。

多少のずれはあるかと思いますが単純計算で現在の日本では3組中1組が結婚をしても数年後には離婚をしてしまうそうです。

33%の夫婦が離婚してしまう作今、その離婚原因は性格の不一致や、旦那から妻、妻から旦那へのDV、金銭感覚のズレ。様々ありますが、中でも特に目立つのが ”不倫や浮気”です。

2016年はあの好感度上位タレントが不倫をしたことから年が始まり、それ以降も月に1つは有名人の不倫、浮気のニュースが絶えず【ゲス不倫】なんて言葉もできたほどに、日本中に不倫や浮気という言葉が蔓延していました。

男女ともになぜ不倫、浮気をしてしまうのか?その中の原因の一つに夫婦間のセックスレスに問題があることがわかりました。

セックスレスの原因も様々で、妻の妊娠と同時にセックスへの関心がなくなる夫婦もいれば、年齢を重ねる毎に徐々にどちらかの性欲がなくなりセックスレスになるという夫婦もいます。

特にEDの旦那・彼氏を持つことでセックスレスに陥り、そこから不倫や浮気に走ったという女性が多く、EDの旦那・彼氏を持つ女性500人に聞いたところ50人なんと10%もの人が愛する人のEDが原因で不倫、浮気をしている・したことがあるという結果が出ています。

これはED男性にとっては非常に重大な問題です。

f10b9799cdc7c08c64fb1683f35b865c_s

自宅でED改善ができる精力剤【クラチャイダム】

自分のEDが原因で妻・彼女に浮気されるなんてたまったもんじゃありません。

ということで、そんなEDが原因でセックスレスに悩む方にご紹介していのが、自宅で簡単に摂ることができる、今キテいる精力剤【クラチャイダム】です。

よく深夜のテレビショッピングの精力剤で耳にするマカという成分がありますが、こクラチャイダムにはマカの2倍の精力増強の源となるアミノ酸「アルギニン」が入っています。

このクラチャイダムには性欲増強以外にも滋養強壮や疲労回復などの効果もありEDだけではなく、働くサラリーマンにも効果的です。実際に使用してみた人の意見を聞いてみても使用開始数日はそれほど効果は感じられなかったが、1週間ほどでこれまでとはくらべものにならないくらいの勃起がやってくるという意見が多数あり、その実力は本物であることがわかりました。

美しい肌を保てる!女性も飲める精力剤

そしてセックスレスのカップルにもうもう一つ嬉しいのが、女性にも嬉しい美容効果があることです。

このクラチャイダムには精力剤として性欲を増加させペニスを増大させる以外にも、女性の美容に繋がる成分がふんだんに含まれています。

その源になるのが黒ゴマにたっぷり入っているポリフェノールです。ポリフェノールには抗酸化作用があり、シミ、シワなどの肌の老化を抑制する以外にも血管や内臓など体の内側も美しくしてくれる効果があります。

そして男性の勃起改善として効果をもたらすアルギニンは、女性のバストアップや不妊治療に役立つを言われており、夫婦で飲むことにより双方にとってwin-winの効果があると言われています。

EDに悩む男性、それが原因で浮気・不倫に走ろうとしている女性。

もし、険悪なムードになり話が切り出しにくいようでしたら、二人で精力剤をお試ししてみるのもいいのではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加