薄毛

2016/11/01

3ヵ月で男の自信を取り戻す! ハゲは医学で撃退しよう!*

3ヵ月で男の自信を取り戻す! ハゲは医学で撃退しよう!*

毎日、朝から晩まで仕事漬け。

ふと鏡を見ると、ん? 思っていた以上に髪が薄くなってる…!

髪を洗う時も、排水溝が毛でいっぱいに…。

インターネットで薄毛対策を探そうと思っても、何が効果的なのか分からないということはよくあります。

シャンプーや育毛剤、食生活や生活習慣を改善しようとしても、何も変わらない。

ですが、心配はいりません。

寂しくなってしまった髪の毛を取り戻すのに最も効果的な方法があります!

>>効果抜群の薄毛治療について今すぐ知りたい人はコチラ

毛母細胞が活性化すれば、毛は再び生えてくる

髪のもととなるのが毛母細胞です。

毛母細胞は栄養を受け取ると、細胞分裂を繰り返していきます。

分裂した細胞は連なり、これが髪になっているのです。

髪を作り出すには、毛母細胞に栄養が必要です。

ですが、栄養を送り込むだけでは不十分。

頭皮の環境をしっかりと整えて髪が生えるための毛穴を確保しておくことが大切です。

22903_1

毛母細胞に効く! ケラチノサイト成長因子とは?

育毛が期待できる栄養素は様々あります。

中でも「発毛促進因子」の別名を持つのが、ケラチノサイト成長因子(線維芽細胞増殖因子)です。

細胞や組織が増殖したり、血管を形作ったり、傷を治すのに必要なのが線維芽細胞増殖因子。

ケラチノサイト成長因子は線維芽細胞増殖因子の一種です。

髪となる細胞が増殖していくのに大きな働きを担っています。

22903_2

薄毛は病院でしっかり治療する時代!

新宿メディカルクリニックでは、AGA治療に特化した「先進的な注入治療」を行っています。

ここで使われているのは、他でもないケラチノサイト成長因子なのです。

毛母細胞に直接届くように注入することで、頭皮の環境を髪が生えやすい状態にしてくれます。

満足度90%以上の先進的AGA治療

注入治療で効果が出始めるのは、2~4ヵ月!

この期間に90%以上の方が薄毛が改善できていると回答しています。

世界的に認められた薄毛治療法だからこその実績です。

22903_4
>>薄毛治療の効果を確かめてみる

新宿メディカルクリニックで治療を受けた方たちの声を聞いてみましょう

30代男性:
父親の髪が薄く、私自身も30歳を超えてから髪のボリュームが少なくなってきたと感じていました。
はじめは半信半疑でしたが、1ヵ月ほどで明らかに髪質が変わって、鏡でも変化を感じられました!
正直、もっと早く治療を受けていたらなあ…と思っています(笑)


50代男性:
妻からも友人からも薄毛のことを言われ傷ついていた私。
あらゆる育毛法を試しましたが、自分だけの力ではどうにもならないと思い、WEBから申し込んでみました。
クリニックはスタイリッシュな空間で、場違いな気もしましたが、対応してくれた方のおかげかリラックスして治療を受けることができました。
注入治療と聞いていたので痛いのを想像していましたが、全く痛みはなく驚きました。
簡単に続けられて、毎回薄毛対策の色々なお話を聞けるので、助かっています。


20代男性:
昔から生え際が気になっていました。
髪の量も少ないので、薄毛がコンプレックスでした。
クリニックへは薄毛を予防したいという思いで挑戦してみました。
緊張していたんですが雰囲気も良く、あっという間に治療完了。
何度か通院していると、薄毛が改善されているように感じました!
今まではあまり下を向くのも恥ずかしかったんですが、これからは大丈夫かな!


WEBで無料のカウンセリング、さらに育毛点滴が初回5000円!

直接クリニックに行くのは敷居が高いかもとお悩みの方も安心。

WEBで無料のカウンセリングも行っておりますので、家に居ながらにして気になる悩みを相談することもできます。

世界的にも効果が認められているケラチノサイト成長因子が初回なら5000円に!

点滴といっても 薄毛改善が見られなかった時には30日間なら治療金額が返還される制度も。

自信があるからこそのサポートです。

22903_3

数ヵ月で訪れる変化…ぜひ試してみよう

薄毛や将来ハゲることを気にしている方は数多くいらっしゃるでしょう。

インターネットなどで情報を集めても、何が本当かわからない現代。

だからこそ、専門家の力を頼るのもいいかもしれません。

薄毛が気になって、思うように毎日が過ごせない…。

絶対にハゲたくない…。

今なら、変われます!

自信を取り戻し、心からの笑顔になれる毎日を迎えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加