ED

2016/10/11

セックス中の中折れを治したい…バイアグラ以外にいい薬はある?

セックス中の中折れを治したい…バイアグラ以外にいい薬はある?

中折れで悩んでいるものの、バイアグラを試すのを躊躇しているという今回の相談者さん。中折れせずに、行為後は効果が残らないというような薬はあるのでしょうか?

30代男性からの相談:「精力を向上させる薬などはありますか?」

肉体の老化に伴い、若い時のようにフィニッシュまでびんびんをキープできず、初めの立ち上がりは良いですが、疲労にリンクして中折れしてしまうようになりました。バイアグラの存在も気になってはいますが、フィニッシュしても薬が効いてたちっ放しだよと聞くので、なんんとなく興ざめな感じがしてしまいます。そもそも勃起しないわけではなく、なんとなく元気がない程度の患者につかう、マイルドなお薬というものもあるのでしょうか。

サプリを試してみるのも手

専門家からおすすめされたのは、効果が期待できる成分を含んだサプリメントです。すぐさま効果を発揮するものではないものの、続けていけばいいことがあるかもしれません。サプリはあくまで健康食品扱いですので、薬のような効果を期待すると物足りないと感じてしまうでしょう。

薬の服用に抵抗のある場合、サプリメントを試してみてはいかがでしょうか。中折れに効果が期待できる成分としては、以下のものがあります。(薬剤師)
■アルギニン:アミノ酸の1種で、体内で一酸化窒素を生成し、血管を拡張させることで勃起力が上がると言われています。また、アルギニンは成長ホルモンを活性化させ、免疫力、疲労回復、筋肉の再生等をサポートしてくれます。(薬剤師)
■マカ:亜鉛、アルギニン、アスパラギン、ビタミンEなどを豊富に含む植物エキスで、ホルモンバランスを整え、自律神経の乱れを整えてくれます。(薬剤師)
■レスベラトロール:ポリフェノールの1種で強い抗酸化作用があります。体内で一酸化窒素の酸性を促し、血流が増加することで勃起不全の改善が期待できます。(薬剤師)
いずれもEDに対して即効性があるものではないですが、健康増進をサポートしてくれる成分でもありますので、まずは体の調子を整えるつもりで試してみてはいかがでしょうか。(薬剤師)

ED治療薬もおすすめ

ED治療薬には3種類あり、薬ごとに異なった効果を発揮するようです。ED治療薬は飲むとずっと勃起してしまうというものではありません。勃起には性的興奮が必要となりますので、相談者さんも効果を感じる可能性もあるかもしれません。

精力を向上させる内服薬には、現在日本では3種類あります。シルデナフィルクエン酸塩(バイアグラ)、バルデナフィル塩酸塩(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)の3種類です。(看護師)
この中で一番強い効果があると言われているのがバイアグラで順にレビトラ、シアリスとなります。(看護師)
このED治療薬ですが、全てにおいて性刺激がない場合は、勃起する事はありませんが、いつもより簡単な性刺激で勃起してしまいます。(看護師)
この中でシアリスを使用すると相談者さんの効果が得られる可能性がありますが、それでも持続的に勃起してしまい興ざめするくらいの場合は、薬を内服する前に食事をすると効果が薄れるとありますので、そのような服用の仕方もいいかもしれません。(看護師)

薬だけでなく、噂には尾ひれがついていきます。他人から聞いた話が事実とは限りませんので、しっかりとした知識を身につけることで。中折れせずに勃起を維持するなら、ED治療薬を試してみるのもいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加