陰茎

2016/02/21

人と比べて亀頭が小さい…手軽に大きくする方法はある?[PR]

人と比べて亀頭が小さい…手軽に大きくする方法はある?[PR]

何かと気になる男性のシンボル。今回の相談者は他の人と比べて亀頭が小さいと悩んでいます。30代を過ぎてから大きくする方法はあるのでしょうか。専門家に聞いてみました。

30代男性からの相談:「平常時でも立派な亀頭になるにはどうすればいいですか?」

温泉やスポーツジムで見かける同性の股間は平常時でもしっかりとした亀頭をしています。竿部分よりもかなり太く、亀頭のほうが目立つ印象を受けます。私の場合、平常時は陰茎の竿の部分と太さは変わらず、竿のほうが目立ちます。人よりも亀頭が小さいということで、恥ずかしい思いが沸き起こり、人に見られたくなくてついつい隠してしまいます。平常時でも立派な亀頭でありたいのですが、30代半ばで大きくする方法はありますか。できるだけ手軽で、一人でできるものだと嬉しいです。ちなみに高校の時から露茎で、平常時勃起時ともに長さは平均くらいだと思います。(30代・男性)

亀頭の大きさは平均3.5cm。成長は思春期まで

亀頭の大きさの平均は約3.5cmだそうです。思春期を過ぎると大きな成長は期待できないようです。

日本人の平均的なペニスの大きさは通常時で約8cm、勃起時で13.5cm、亀頭の大きさが約3.5cmといわれます。性行為に充分な長さがあれば、亀頭の大きさは気にしなくてよいと思いますが、やはり男性は他の人と比べて小さい場合、コンプレックスに思うのでしょうね。(看護師)
亀頭の大きさにも個人差がありますが、思春期を過ぎると、それ以上成長することはありません。男性器の大きい小さいは、身長が高い低いや、女性の乳房が大きい小さいと同じものだと思いますし、あまり気にしなくてもよいと思いますが、20代から高齢まで、幅広い世代の人が亀頭を大きくする手術を受けているようです。(看護師)

幅広い世代の人が亀頭を大きくする手術を受けているということは、多くの方が自分の男性器に何かしらの悩みを抱えているといえるでしょう。

また、女性も男性器のサイズに男性としての魅力を見出していることもあるようです。加えて、亀頭のサイズが小さいことで、陰茎の内板に汚れが溜まりやすくなることで性病の原因となる恐れもあるといわれています。

亀頭を大きくすることは、精神的な安定に繋がったり、衛生面でもいい影響が期待できることもあると考えられます。そうした中で、サプリなどの改善法もあるようです。

食事や運動で改善されることも。手術で大きくすることも

アミノ酸を含む食品を摂取したり、運動で血液循環をよくすることも効果があるようです。もっとも手っ取り早いのは手術ですが、数十万の費用がかかります。

食生活に気を使い、バランスのとれた食事をしましょう。アミノ酸を多く含む食品には局部を大きくする成分があるようです。運動をして血液循環をよくすることもよいようです。サプリメントを摂取する方法もあるようです。(看護師)
泌尿器科や専門の機関でヒアルロン酸、アクアミドなどの専用の製材を注入する手術が受けられます。通常時も勃起時も自然なボリュームを保て、違和感もないようです。ヒアルロン酸ならもともと体内にあるものなので、アレルギーなどの副作用も少ないようですが、自然に体内に吸収され、1~2年で元に戻る場合もあるようです。また、亀頭を大きくするためのサプリが紹介されています。(看護師)
一部の美容整形のクリニックでは手術という手段もあるようですが、数十万円単位の費用がかかります。大きくみせたいという見栄のために相応の金額を払うかは個人の価値観ですが、年齢面を考慮すると、この方法が一番手っ取り早いともいえます。お住まいの近くにあって、金銭的な余裕があるのであれば手術を受けてみてはいかがでしょうか。(看護師)

性行為に支障がなければ、大きさは問題ではありませんが、どうしても気になるなら、食事や運動に気をつけることで改善が見込める場合もあるようです。また費用はかかるものの、手術という手もあります。

とはいうものの、コンプレックスを他人に打ち明けるのは、とても勇気が必要です。なるべく一人で改善していきたいという方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、病院に行かずに手軽に効果が期待できる手段があります。

REAL UP(リアルアップ)で誰にも知られずに

REAL UPはマカやL-シトルリンといった亀頭に良い天然由来の成分が中心となっていますので、年齢に関係なく安心して使うことができます。特殊な配合方法によって各成分の力を発揮できるのです。

realup_1

1日1粒を水などとともに飲むだけでOKですから手軽に続けることができます。今回のように、亀頭が小さいと感じていたり、男としての自信を持ちたいと思っている時には試してみる価値があるでしょう。
秘密を保持したまま誰にも知られずに受け取りできるというのもメリットです。

>>REAL UP(リアルアップ)をみてみる

real_up_banner
  • このエントリーをはてなブックマークに追加