ED

2015/11/09

30後半で精力減退か …精力が強い女性を満足させるには?

30後半で精力減退か …精力が強い女性を満足させるには?

精力の強さには個人差がありますが、今回は30代後半になって精力の減退を感じ、交際中の女性を満足させることができないという相談です。どうすれば精力を回復させることができるのでしょうか。

30代男性からの相談 :「精力の強い相手の女性を満足させたい」

若い頃は人並みでしたが、35歳を過ぎた頃から精力の減退を感じています。同僚の話を聞くとそんなことはないという人が多く、自分だけかと思うようになりました。現在付き合っている女性は精力が強く、あまり満足していないようです。私は遅漏の方で行為が始まるとよいのですが、回数と頻度に不満があるようです。この女性とは結婚を考えているため、彼女を満足させるにはどうしたらよいか悩んでいます。(30代・男性)

精力が減退する原因

ストレスなどの精神的な要因、もしくは生殖器などの疾患が精力減退の原因になっていると考えられます。

ストレスや疲れがたまっていないでしょうか。精力の減退には個人差がありますが、前立腺などの生殖器の疾患、糖尿病などの内臓疾患がなければ、年齢によるホルモンの減退、不規則な生活、偏った食事、ストレスや疲れ、精神的なものが原因と考えられます。(医師)
射精さえしなければ、体力次第で何度でも女性を満足させることができるはずです。射精しそうなときは動きを変えるなど、コントロールの必要もあるかもしれません。(看護師)
もし精力剤の薬を服用する場合は、必ず事前に医師の診断を受けてください。若い年齢での精力減退は、精神的なことも影響します。彼女を満足させるために射精しなければと、プレッシャーを感じないようにしてください。(医師)

精力を高めるために必要なこと

食事や十分な睡眠、運動やサプリメントなどで精力を取り戻すことは可能なようです。精力剤は医師の指示を仰いでから服用するのが望ましいといえるでしょう。

なるべく規則的な生活で睡眠をしっかりとり、疲れを残さないようにしてください。毎日少しきついと思うくらいの適度な運動をして、代謝を高めてください。これらは男性ホルモンの一つであるテストステロンの分泌を促進し、精力を高めます。(医師)
亜鉛を含む牡蠣やレバー、ナッツ類、乳製品、精力を高めるにんにくや山芋、ニラなどを少し多めに摂り、タンパク質やビタミンなどバランスのとれた食事を心がけてください。ドリンク剤やサプリを利用してもいいですが、期待する効果がないといって過剰に摂取しないようにしてください。(医師)
簡単な方法としては、ペニスを勃起させるような薬を使用することでしょう。近年ではそのようなジェネリック医薬品も出ており、通信販売でも購入できるようです。しかし効き方も人によって違い、副作用もまったくないわけではないので、できれば医療機関を受診して処方してもらう方がよいでしょう。(看護師)
薬を使用したくないということであればサプリメントなどもあるようですが、サプリメントは栄養補助食品で即効性はありません。勃起力を高める・維持するにはペニスに血液をたまらせるには、送り込まれた血液を出さないための筋肉があるので、それを鍛えることです。(看護師)

精神的なものが精力の減退に起因している場合は、ストレスをできるだけ取り除き、生活習慣を改善するよう努めてください。薬やサプリメントの服用は、まず医師に相談しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加